『ドコモシムで使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

フルHD+解像度(2400×1080ドット)の有機ELディスプレイを採用した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh Galaxy S21+ 5G SCG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモシムで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21+ 5G SCG10 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21+ 5G SCG10 auを新規書き込みGalaxy S21+ 5G SCG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモシムで使えますか?

2022/10/10 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au

クチコミ投稿数:102件

auのこの端末ってドコモシムで使えますか??

書込番号:24958537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/10/10 10:02(1年以上前)

SIMロック解除済みならAPN設定して使えますが、ドコモの5G n79及び4G B19/21、3G 6/19非対応なので、利用場所によっては圏外や通信不安定など制限出ますよ。

書込番号:24958549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件

2022/10/10 11:12(1年以上前)

au端末を買ってドコモシムをさしても使えず。。APN設定も何回もしました。私の住んでいるとこでは使えないんですかね(;_;)

書込番号:24958675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/10/10 11:24(1年以上前)

>せりまむさん
>au端末を買ってドコモシムをさしても使えず。

契約内容の記載がありませんが、FOMA契約でしたという落ちはありませんか?

書込番号:24958694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/10/10 13:54(1年以上前)

FOMA契約!?私の携帯がですか!?私は何年も前からスマホです(T_T)名前を忘れてしまったんですが最新のやつです!

書込番号:24958928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/10/10 16:54(1年以上前)

>せりまむさん
>FOMA契約!?私の携帯がですか!?私は何年も前からスマホです(T_T)名前を忘れてしまったんですが最新のやつです!

契約内容は、せりまむさんにしか分かりません。

私はスマホが登場する前からFOMA契約ですが、今もFOMA契約でスマホを利用しています。

本機で利用出来ていない場合は、FOMA契約である可能性がある程度だと思いました。

当然、SIMロック解除している前提での話ではありますが。
https://www.au.com/online-manual/scg10/scg10_02/m_13_00_05.html

書込番号:24959192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2022/10/10 18:51(1年以上前)

〉Galaxy S21+ 5Gオンラインマニュアル
SIMロック解除
本製品はSIMロック解除に対応しています。SIMロックを解除すると他社のSIMカードを使用することができます

Simロック解除はされました?

書込番号:24959367

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/10/10 18:58(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

>Simロック解除はされました?

SIMロック解除されてないとAPN設定画面で保存弾かれますから、ドコモAPN設定できてるならば少なくともSIMロック解除済だと思います。

書込番号:24959376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件

2022/10/10 19:16(1年以上前)

>†うっきー†さん
5Gギガホプレミアでした。
ロック解除はしています。なぜ使えないんだろう。。

書込番号:24959401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/10/10 19:17(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
解除してます(;_;)使えず困ってます(;_;)

書込番号:24959403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21+ 5G SCG10 au
サムスン

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21+ 5G SCG10 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング