『洗濯中に蓋を開けることは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA100H9

  • 「おしゃれ着」コースを搭載し、さらに使いやすくなったインバーター全自動洗濯機。日々の洗濯と同時に洗濯槽を除菌できる「自動槽洗浄」を搭載。
  • 「槽・風乾燥」により、槽内を乾燥させ、黒カビを抑制する。「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、繊維の奥の汚れにアタック。
  • たっぷりの泡と大水流シャワーで落ちにくいケチャップなどの食べこぼしのガンコ汚れもきれいにする「パワフル滝洗いコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H9の価格比較
  • NA-FA100H9のスペック・仕様
  • NA-FA100H9のレビュー
  • NA-FA100H9のクチコミ
  • NA-FA100H9の画像・動画
  • NA-FA100H9のピックアップリスト
  • NA-FA100H9のオークション

NA-FA100H9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA100H9の価格比較
  • NA-FA100H9のスペック・仕様
  • NA-FA100H9のレビュー
  • NA-FA100H9のクチコミ
  • NA-FA100H9の画像・動画
  • NA-FA100H9のピックアップリスト
  • NA-FA100H9のオークション

『洗濯中に蓋を開けることは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H9」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H9を新規書き込みNA-FA100H9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H9

クチコミ投稿数:9件

Hitachiのビートウォッシュが僅か5年あまりで壊れてしまったので、他社製品に乗り換えようと思っているのですが、
こちらの製品は洗濯中に蓋を開けることは可能でしょうか?
ビートウォッシュは最新の2021年モデルから蓋を開けられる(脱水時以外)仕様になったらしいのですが、
こちらの製品は口コミを見ていてもよくわかりません
ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします

書込番号:24504855

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/12/21 12:30(1年以上前)

白鶴ー丸さん  こんにちわ

取説は確認していませんが!

ほとんどのメーカーが!一時停止をかけると開閉可能のハズです

昔の製品の製品の様にパルセーターは、動作していません
安全の為に、停止します




書込番号:24504938

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/21 15:32(1年以上前)

ビートウォッシュは2007年発売の製品から、フタのロックが採用されました。
日立はすすぎからのロックで、一時停止ボタンで、運転を止められるので、そこでロック解除されるので、フタはを開けれます。
チャイルドロックを使うと、洗いからロックがかかります。
他社だと、チャイルドロックを使わなくとも、洗いからロックするものもあります。
これはPL法の法律の改正から始まった仕様でしょう。
中身は脱水時は幼児などの危険防止のため、フタを開けれないようにする指導があったためです。
それをすすぎからや洗い時もロックするのは各社で変わります。

書込番号:24505195

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2022/01/16 15:22(1年以上前)

Goodアンサーを選ぶのが遅れて申し訳ございません
チャイルドロックがかかるようになったのは、なるほど行政指導のせいだったのですか。
ここ15年で二台しか洗濯機を扱ってないので、隔世の感を感じます。

尚、急を要していたので近所の家電量販店で、当該機種を購入させていただきましたので、ここで簡単にレビューさせていただきます

この機種のチャイルドロックは注水時からかかる仕様で、以前のビートウォッシュよりも安全です。
一時停止を押せば開閉自体は出来るので、追々慣れていけば良いものとして
それ以外は欠点らしい欠点が見当たらないぐらい良好です。

例えば、操作パネルが奥側だったので母にも操作できるか心配だったのですが、以前の機種よりも高さが抑えられているおかげで普通に操作出来ていますし、洗濯後に残る毛玉の数も少なくなりました。
これは糸くずフィルターに”弁”がついてるからではないかと推測します

静音性も高いです。
まあ、以前のビートウォッシュは途中から音が酷くなったので、新品当時の静音性との比較は出来ないのですが…
使い始めはちょっとビックリするレベルでした。

他のメーカーと比べて機能性はそれほどかもしれませんが、家族4人+α、特に問題なく洗えて、今のところ不満はありません。

書込番号:24547452

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
少量の衣類で脱水時にエラーは出ますか? 4 2023/09/02 14:32:44
洗濯機がない! 0 2022/08/05 20:48:26
買ってよかった 0 2022/05/16 9:15:30
在庫限りですが 0 2022/05/03 18:54:34
NA-FA100H9-Nと NA-FA100H9-W 1 2022/03/21 10:29:55
ケーズデンキはやっぱりすごい 0 2022/02/14 17:25:54
洗濯中に蓋を開けることは可能でしょうか? 3 2022/01/16 15:22:49
冷蔵庫と同時購入で 1 2021/09/13 3:18:10
全部込みで 0 2021/09/11 21:22:16

「パナソニック > NA-FA100H9」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H9
パナソニック

NA-FA100H9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA100H9をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング