『蓋の透明フィルムがはがれる』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA80H9

  • 「泡洗浄&パワフル立体水流」で強力に洗浄する全自動洗濯機。大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 弱洗い対応のコースが拡充した「おしゃれ着」コースを搭載。短時間で汚れをしっかり落としながら、「おまかせ」コースと比べて布地の傷みを抑える。
  • 広い投入口で毛布などの大物も取り出しが楽にできる「ビッグサークル投入口」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H9の価格比較
  • NA-FA80H9のスペック・仕様
  • NA-FA80H9のレビュー
  • NA-FA80H9のクチコミ
  • NA-FA80H9の画像・動画
  • NA-FA80H9のピックアップリスト
  • NA-FA80H9のオークション

NA-FA80H9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA80H9の価格比較
  • NA-FA80H9のスペック・仕様
  • NA-FA80H9のレビュー
  • NA-FA80H9のクチコミ
  • NA-FA80H9の画像・動画
  • NA-FA80H9のピックアップリスト
  • NA-FA80H9のオークション

『蓋の透明フィルムがはがれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H9」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H9を新規書き込みNA-FA80H9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

標準

蓋の透明フィルムがはがれる

2024/08/12 09:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H9

クチコミ投稿数:50件

蓋の透明フィルムがはがれてきました。
使用には問題ありませんが
なんだか品質悪い感じです。
どなたか同じ症状ありあせんか?
対策はないでしょうか?

書込番号:25847080

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/08/12 09:41(1年以上前)

>次が来るさん

そもそも、使用する前に剥がすものだと思います。

書込番号:25847097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2024/08/12 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ところどころに接着跡があり
フィルム自体が硬質なので
使用前にはがしてしまうフィルムではなく
恒久的に付けたまま使用するものだと判断しております。
メーカーに確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25847124

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2024/09/16 22:52(1年以上前)

>次が来るさん
我が家の同型機も同じ症状である事に最近気がつき、同じような症状の方がいないか探していてこの口コミを見つけました。家族に聞くと同じく8月くらいから症状が出始めていたとの事。厚みがあるのでフィルムと言うよりカバーに違く、私も使用前に剥がすタイプの物では無いと思います。
蓋を開け閉めする度に引っ掛かって剥がれの範囲が広がっている気がします。
交換可否等何か情報ございましたら教えて下さい。

書込番号:25893608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2024/09/16 23:22(1年以上前)

はじめまして。
やはり同じ症状の方がおられたのですね。
出荷された製品のすべてが剥がれているのではないかと思います。
自分は剥がれかけているのが鬱陶しいので剥がしてしまいました。剥がしてしまいましたが特に問題なく使用しております。
メーカーにメールで問い合わせしました。
状態を割と詳細に説明し接着剤等で対応出来ないか、
もしかして仕様なのか等の内容で送りましたが
「修理依頼してください」
と簡素な返答だけがありました。
洗濯機としての機能に問題はないので修理依頼はしておりません。
外観等のレベルのことなのですが
品質のパナソニックで選んだ洗濯機なので
残念です。



書込番号:25893638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2024/09/18 12:58(1年以上前)

>次が来るさん
こんにちは、この度は情報ありがとうございます。
全部剥がさらてお使いなんですね。
毎回隙間に押し込んでみたり、空気を抜いてみたり、悪あがきしてましたが、思いきって剥がしてみようと思います。
メーカーの対応もそんな感じなんですね。
回転軸部のシールらしきクークー音もしてますし、今回もこんなところがという箇所が剥がれるし、当方もパナソニックなら失敗は無いかと期待して購入したので、少し残念です。
ありがとうございました。

書込番号:25895258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


0773さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/04 11:15(1年以上前)

スレ主様と同じで、2年使用して最近めくれていることに気がつきました。
めくっても問題ないとのことですが、メーカーが修理と扱っているのが気になります。
私もめ>次が来るさん
>SPEED RACERさん
くりたいのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:25949134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2024/11/04 13:17(1年以上前)

メーカーは顧客からの不具合について現物を見ずにでは
状況判断が難しいので
とにかく修理扱いにするのだと思います。
剥がしてから一日二回使用で二か月程度経過しましたが
特に傷がつくとか色が変色するとかありません。洗濯機能に問題もありません。
剥がれかけた透明プラスチックがなくなってすっきりしました。大きく違和感は感じません。
剥がしてよかったと思っています。
写真撮影して載せようと思いましたがあまり大きな変化がないのでやめました。
ただ透明プラスチックがなくなっただけです。
まあ洗濯できればどうでもいい状況です。
コメントの返信がなければ完全に忘れていました。
剥がしてすっきりすることをお勧めしますが自己責任でお願いします。

書込番号:25949291

ナイスクチコミ!4


0773さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/05 00:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
気が向いたらめくってみます。

書込番号:25949961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-FA80H9
パナソニック

NA-FA80H9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA80H9をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング