『au版Xperia 10 V ドコモと同じ6月18日発売開始』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版Xperia 10 V ドコモと同じ6月18日発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

au版Xperia 10 V ドコモと同じ6月18日発売開始

2021/06/14 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

銅メダル クチコミ投稿数:28525件

au版Xperia 10 Vもドコモと同日に発売開始されます。先ほど案内でました。
https://www.au.com/information/topic/mobile/2021-034/

書込番号:24188237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件

2021/06/14 15:26(1年以上前)

発売日決定に伴い、端末価格が公開されました。
au版は一括53,985円とドコモ版の51,480円より若干高くなってます。

書込番号:24188243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/14 23:15(1年以上前)

前モデルのXperia 10IIの発売日が2020年6月25日だったので、ちょうど1年後の来週と思っていましたが早かったですね。
Xperia XZから4年ぶりの買い替えを予定しているのでミドルクラス機とはいえ、どんな具合か楽しみです。
さっそくカラーを決めて注文してきます。

書込番号:24189028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/14 23:33(1年以上前)

XZは当時のハイエンドで、10Vはミドル
性能的には向上しますがカメラには期待出来ないっぽいですね

書込番号:24189059

ナイスクチコミ!7


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/06/15 00:52(1年以上前)

スクショがワンタッチでできないのも辛いですね。

書込番号:24189146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/15 07:33(1年以上前)

スクショは音量ダウン+電源ボタン同時押し出来ますね〜

書込番号:24189273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング