公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥31,680〜¥40,780 登録中古価格一覧(46製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
ドコモショップの店員が、発売日は早くて7月下旬、もしかしたら8月になるかもって言ってました
この端末は発売日がどんどん遅れて、発売の目処が立ってないそうです
書込番号:24209451 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
取り敢えず予約しとけば現在XPERIA-1になんの不具合ないので、急いでこの時期適当な商品発売されるより問題ないと思ってます。
書込番号:24210393 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
何の問題もないならそのまま1使ってていいんじゃ・・・
書込番号:24210464
22点
私だったら値下がり待つかなあ。
書込番号:24210869 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ネモフィラ1世さん
個人的に2年で機種変と思ってるし、今機種変でXPERIA-1下取りpointとプラチナステージ、お誕生日point等+dpoint購入時に使えますし、今は不具合ないですけど、もし修理やリフレッシュ仮にpoint使うなら機種変した後仮に不具合や故障でpoint使った方が良くないですか?人によって考え方違うと思いますけど。確か下取りpointって名前だか?XPERIA-1からの機種変だと27000pointだったか?
書込番号:24211545 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
SoftBank版が9日に決まったそうですから、そう遠くないのでは?
売れ行きがあやしいSoftBankに配慮してスタートダッシュさせるつもりかな。
書込番号:24214900 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ACテンペストさん
私もいましがた記事を観て察しましたね(笑)。数日以内にdocomoも発表あるのではないでしょうか?
書込番号:24215128 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ニコニコKK2019さん
相変わらず何が言いたいのか分からない文章で頭が・・・(*_*;
少なくとも改行くらいしましょう
書込番号:24215248
14点
ドコモも7月9日発売とアナウンス出てます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/06/30_01.html
通常は発売日の4〜5日前にアナウンスを出すパターンが多いドコモですが、今回は珍しく早いです。SoftBankに対抗して発表を早めたかな(笑)
書込番号:24215413 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>まっちゃん2009さん
ご丁寧に教えていただきありがとうございました。発売日は延びに延びましたがやはり嬉しいですね。また、ソフトバンク対抗はありますね。情報ありがとうございました。
書込番号:24215419 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちゃん2009さん!
因みにXperia1Vは機種変更されますでしょうか?
書込番号:24215425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売日来ましたね!
SONY発表会の後や今回の発売日といい、docomoは後手後手感が残念ですね。
とは言え無事に?発表されたので後は待つのみですね。
皆様は予約済で購入されるのでしょうか?
私は予約済でホットモックを触った上で今回購入しようかと思っています。
書込番号:24215430 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やっと来ましたか 嬉しい事ですね あと少し待ちましょう
書込番号:24215457
3点
>Galaxydocomoさん
いまだに地元ドコモショップには実機が展示していません。(東京23区内)いつになったら置くのか心配です。
書込番号:24219248
2点
>Galaxydocomoさん
docomo利用者さんなら9日って書いて有りますからバイト
店員や本体色によっては9日に購入出来ないかも知れませんけどSoftBankさんに対抗してって事はないと思いますけど
SoftBankさんは本体色2色ですし。
書込番号:24220483 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちょっと何言ってるかわかんない。
書き込みの時宜と文脈考えてから書いてもらえます?
書込番号:24220504 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
この人は昔からですねぇ・・・
昔よりマシになったってだけで、何が言いたいのか分からないのは変わらずですが
書込番号:24220620
9点
なんちゃって警備員さん
はじめまして。こんばんは。
>いまだに地元ドコモショップには実機が展示していません。(東京23区内)いつになったら置くのか心配です。
都心の家電量販店では、
au版の実機が6月第4週目にはありました。
docomoは何で遅いんでしょうね。
気になります。
なお、価格が高いだけある処理速度の速さでした!
(au版で比較しました。Xperia 1 III vs Xperia 10 III)
書込番号:24220872 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さいたまですが大きな店舗になら先週位からありましたね
書込番号:24220903
5点
>Tio Platoさん
23区docomoも家電量販店はあります、先月でXPERIA1、2年でマイシヨップだかメッセージRで夏モデルの案内きました
そのじてんではdocomoのXPERIA1-Vの地元のDSの黒しか
ホットモックしかなくて、auさんはモック、SoftBankさんは
今月ホットモック確認しましたけど地域によって違うのでは
家電量販店はヨドバシがはやかったですね。
書込番号:24221091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ニコニコKK2019さん
アニフェスを見終わって都議選の投票に行ってました!
返信が遅れてすみません。
>先月でXPERIA1、2年でマイシヨップだかメッセージRで夏モデルの案内きました
そんな案内が届くんですね。
要らないメッセージしか来ないので、放置もしくは読まずに削除してました…
書込番号:24223023
2点
>Tio Platoさん
今回がはじめてなんですよ、マイショップが引っ越しで広く成りましたって訳ではないのでしょうけど(笑)メッセージSには富士通の機種今ならってmail入ってました、毎回ですけど
いままでのDSの場所にSoftBankさんが入って友人はショップにお取り寄せしたとの事でした。
書込番号:24223470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









