『電子マネーENEOS』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電子マネーENEOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

電子マネーENEOS

2021/07/21 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 KAZU-PCさん
クチコミ投稿数:46件

この機種に限ったことではないのですが現在ENEOSの給油機ではandroid端末の電子マネー決済が出来なくなっているそうです。昨年秋以降のモデルが対象だそうてす。
今日ガソリン入れに行ったら使えなくて困りました。ホームページのお知らせで公開せれていますが「スタンドの給油機にでも表示してくれよ」って思いました。
機種変更すると電子マネーまわりで必ずトラブルがあり毎回スムーズに移行できないです。

書込番号:24251298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/21 21:58(1年以上前)

↓お知らせはこれですか?
https://www.eneos.co.jp/information/20210617_01_01_0390682.pdf

ちなみに、どの電子決済がダメだったんでしょうか?
情報共有のために教えていだたけると助かります。

私もおさいふケータイに、nanaco、WAON、SUICA、Edy、iDと
設定しておりまして、どれがつかえないのかわかると助かります。
全部ダメかもしれませんが、使えるのがあるかも知れませんし(^^ゞ

書込番号:24251362

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2021/07/22 07:50(1年以上前)

機種関係なくて笑うわ。ここで書くことなん?

書込番号:24251787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/07/22 10:36(1年以上前)

この機種を使っていて発生した現象だから、ここに書き込んだと個人的には思うし、理解できます。
この問題が発生する機種(該当する機種)という情報にはなる。

書込番号:24252040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 KAZU-PCさん
クチコミ投稿数:46件

2021/07/24 21:13(1年以上前)

>子ゴン太さん
私が通常利用しているのはiDですが、ほかの電子マネー決済でも試しましたが不可なようです。

書込番号:24256272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZU-PCさん
クチコミ投稿数:46件

2021/07/24 21:18(1年以上前)

>おうる(ΦωΦ)さん
>ekimadさん
そうですね。私もここではないのかとは思いましたがコノ機種を購入して発生した不具合だったため皆さんに情報共有しようと思い書きました。未然に知っておくことで少しでも同じ事象で慌てなければよいかなと考えました。
スレ立て違いで汚しているようでしたら失礼しました。

書込番号:24256280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング