『wifi 通信の不安定』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifi 通信の不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

wifi 通信の不安定

2021/11/08 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 御萩さん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度3
機種不明

私の端末だけなのかもしれないですが
自宅のwifi(VDSL)に接続した際に
ルーターとの距離が離れると不安定になり
速度が下り90Mbpsから20Mbpsに
上り90Mbpsから1Mbpsまで
スピードテスト毎にバラバラな値になります

ルーターと端末の距離を30cmから40cmに近づけると
上下80Mbps程で安定します
不具合でしょうか?おそらく
改善方法が分かりません

書込番号:24436082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2021/11/08 16:20(1年以上前)

不具合ではないと思います
ただ感度が悪いだけでは
近づけば速いですから

書込番号:24436125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/11/08 18:00(1年以上前)

非常に不安定ですね。
ルーターの品番など書いていただけると助かります。
あと使っているLANケーブルの詳細もお願いします。

書込番号:24436303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2021/11/08 20:29(1年以上前)

もしお手元に他端末があるのならばそちらでの計測をしたほうがいいかと。
現段階の書き込み情報だけでは問題を見つけ出すのは無理です。

極端に近づけるとVDSLの限界値に近い速度が出ているので無線LAN側の方が怪しくないかとは思いますが。

ただ感度が悪いだけで3,40cmまで近づかないと極端に速度が落ちる端末はほぼないでしょう。

書込番号:24436534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング