『カメラ撮影について。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ撮影について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ撮影について。

2021/11/15 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 東出口さん
クチコミ投稿数:8件

つい先日写真を撮ろうとしたところ、常に連写するようになってしまいました。
ベイシックモードで画面を軽く押しても2枚連写され、オートモードでのボタン撮影でも2枚連写されます。
再起動しても変わらず、困っております。購入して1ヶ月ほど立ちましたが、今までそのようなことはありませんでした。
そのような症状の方や、解決方法などがあれば教えていただければ幸いです。

書込番号:24447228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/15 18:43(1年以上前)

設定や再起動等でも改善しないのであればdocomoに確認
した方が良いのでは?
発売日から自分のは保護フィルム等もコーティング剤しか
使ってませんが不具合は出てないのでアドバイス出来なくて
申し訳ありませんけど、フレームの物理ボタンも多少
の、あそびはありますけど、DSのデモ機でも嫁の5−Vでも
嫁の母の10-Vでも同じ感じですが>東出口さん
の様な事は無いですし、他のレビューや書き込みも全部確認はしてませんが、もし故障や不具合なら今より悪く成らない
内にDSで確認した方が良いかと。

書込番号:24447369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/15 19:48(1年以上前)

因みにシャッタースピード等の設定ではないですよね。

書込番号:24447467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 東出口さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/15 21:10(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
シャッタースピード等の設定は確認しましたが、問題はありませんでした。
ガラスフィルムとカバーをつけているので、因果関係があるかもしれません。近々ドコモショップに行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24447615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/16 00:34(1年以上前)

そうでしたか、お役に立てなく申し訳ございません>東出口さん

書込番号:24447893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/16 04:22(1年以上前)

>東出口さん
BASICのタップでのみ連射するなら保護ガラスの可能性もありますけど、AUTOでもとのことなら保護ガラスの線は低いかもですね。

たぶん確認されたかと思いますが、ドライブモードは連続撮影になってませんよね?

書込番号:24447990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 東出口さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/17 00:01(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
とんでもございません。
>mastacembelusさん
確認しましたが、一枚撮影でした。
ガラスフィルムとカバーの相性が悪いのかもしれないですね。
皆様ありがとうございます。

書込番号:24449479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング