『4Gから5G回線切り替え時のもたつきは改善済み?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4Gから5G回線切り替え時のもたつきは改善済み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

1iiだと5G回線圏内に入ると一時的にネットが繋がらなくなります。
5回線に切り替える時に手間取っているようで、
回線が弱いからなのか原因は不明ですが、ブラウザが真っ白になります。
設定を4G回線のみにすれば問題ないのですが、
自動切り替えの性能って改善されていますか?

書込番号:24750690

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:238件

2022/05/17 16:12(1年以上前)

追記)
いつも、舌打ちしまくりです。

書込番号:24750692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2022/05/17 16:51(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1327226.html

これ。
製品側の問題ではなく、ドコモ回線ユーザーの宿命かな?

書込番号:24750737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/17 17:44(1年以上前)

docomo iphoneですが、4G→5G切替が遅いです。
田舎は駅とか人が多い箇所は4Gと5Gが混在していて、肝心な時に切替が遅くて使いものになりません。
5Gは必要ないので4G固定で使用しています。

書込番号:24750797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2022/05/23 11:58(1年以上前)

5Gアンテナ、バリ4なのに、全然繋がんねぇー
Docomoさん、どう言うこと?

書込番号:24758676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング