公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,859〜¥15,642 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
母の機種変更ように検討をしています。
このXPERIA 10lllはSIMフリーで出る可能性はありますか?(AQUOSsenseのように。)
書込番号:24095971 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
キャリア販売からしばらく経過してから出る可能性はありますが(キャリアが6月中旬以降なので秋頃?)、SIMフリーながらオープンマーケットではなくXperia Ace、Xperia 10 Uのように特定MVNO向けになる可能性もありますよ。
書込番号:24096009 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
21点
ソニーストアや家電量販店での取り扱うことはなかなか厳しいと思います。しかし6月から大手キャリアでの取り扱いが開始したから10II のように一部のMVNOでの取り扱い(もちろんSIMフリー)もあるではないかなと思います。
書込番号:24100942
12点
昨年になってやっと型落ちハイエンドの1/5/1 IIのだけが発表・発売された以外は、XperiaのSIMフリー自体は滅多に出ないです。(過去にはXperia XZ Premiumがnuroモデルとして、後はXperia 1 Professional Edition、Xperia PROといった一般向けではないモデル)
出たとしてもミドルレンジモデルはMVNO向けだけで、AQUOS senseシリーズのような完全なるSIMフリーは期待出来ないでしょう。
書込番号:24101057
11点
下位機種は、あまり出ませんね。
ドコモから「Xperia 10 III」を2021年6月中旬以降に発売
ワイモバイル、ソニーの5Gスマホ「Xperia 10 III」を2021年6月中旬以降に発売
「Xperia 10 10 II」だと、ドコモから2020年6月25日発売、auが2020年6月4日発売、ワイモバイルが2020年5月29日発売
上位機種なら、大体、半年強くらい待つと、出ますね。
SIMフリー版の「XPERIA 5 II」、2021年5月28日発売
ドコモからも「Xperia 5 II SO-52A」、2020年11月12日発売
au、「Xperia 5 II」を発売、2020年10月17日発売
ソフトバンクの「Xperia 5 II」、2020年10月17日発売
書込番号:24146696
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










