『SDカードへの保存』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードへの保存

2021/08/27 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:22件

撮影した写真の一部をSDカードのフォルダへ移動したいのですが、グーグルフォトからできなくなってしまいました。
出来たときも選択した写真の一部だけだったりもありました。
以前のXperiaではデフォルトで入っていたアプリで問題なく操作できましたが、こちらにはそのアプリはありません。
どうすれば移動できるかアドバイスお願いいたします。

書込番号:24310120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2021/08/27 16:49(1年以上前)

自分なら写真アプリで、保存先をSDにしています。
それ以前に本体に保存したものをSDに移す
https://support.google.com/photos/thread/13288049/sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%B8%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%99%E3%82%8B?hl=ja

もし、今回のように本体ストレージからSDに移せないなら、PCに線を使って移動を試みます。
https://xperia.sony.jp/support/software/xperia-companion/

書込番号:24310331

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/08/27 18:44(1年以上前)

>うさくまさんさん
ファイル管理アプリを使って移動してみてください。以前のXperiaでデフォルトで入ってたアプリ、が何を示すかはよく分かりませんが、現行のXperiaにはFilesというGoogleのファイル管理アプリが入っている筈です。それを使ってください。

書込番号:24310485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/08/28 19:10(1年以上前)

ファイルマネージャー+が使いやすいですよ

書込番号:24312092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/28 22:08(1年以上前)

File Commander もお薦めですね。

書込番号:24312339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング