公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(32製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
8月に4年使ってたXperia XZsから10Vに機種変したのですがそれまでは全く問題なく使えていたのですが機種変後、仕事中ロッカーに保管してて取り出したら『緊急通信のみ』と表示されネットに接続できません。再起動すればアンテナが3本立ち使えるのですがほぼ毎回なので不自由しています。ショップで相談したらSIMカードを替えて様子を見るよう言われたのですが余り変りありません。
何が悪いのでしょうか?詳しい方、宜しくアドバイスお願いします。
書込番号:24424725
4点
優先ネットワークの設定を4G/3Gとかにしたら改善しないですかね
書込番号:24424946
5点
>シーズーのコロさん
テザリングのONからOFFでも改善しませんでしょうか…
一時的なしのぎかもしれません…
書込番号:24425855 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スミマセン。
文字不足でした。
>『緊急通信のみ』と表示されネットに接続できません
↑この状態で、テザリングをONにします。しばらくしてからテザリングをOFFにするとどうでしょか…
書込番号:24426011 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本日職場のロッカーで試してみました。確かに復活しましたが再びロッカーに入れるとアンテナが消えやがて通信できなくなります。11/8予約が取れたのでドコモショップで見て貰います。ありがとうございました。
書込番号:24428152
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










