公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(26製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
2月16日にBluetoothのワイヤレスイヤホンsony WI-C200を買いました。先日に同機種のイヤホンを無くしてしまった為購入したのですが、ペアリングが出来ませんでした。
設定からBluetoothがオンになっていることを確認して、イヤホンの電源入れペアリングができる状態にしました。スマホ側(SO-52B)では使用可能なデバイスに接続したいWI-C200が画面に出てきました。しかしいくら押しても接続出来ないですし、コード等の表示されないまま、時間が過ぎていきイヤホンの電源が切れました。
他にもインターネット上で記載されている方法を試しましたが、出来ませんでした。
スマホはdocomoのXperia10III SO-52Bです
書込番号:24605738 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
追加です
sony WI-C200は他の機器ではペアリングが出来て、音楽等聴けました。
またXperia10III SO-52Bは他のBluetoothイヤホンの左耳だけ入りましたが、右耳だけ入りませんでした。(PZX Air-TWS BE8)
こちらの右耳だけはWI-C200と同様にスマホ側(XperiaSO-52B)では使用可能なデバイスに表示されているのですが、押しても反応がないです
書込番号:24605757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマホに登録されているWI-C200を一度削除した上で、再度ペアリング登録してください。
書込番号:24605970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sandbagさん
ありがとうございます。
新しいWI-C200とのペアリングを行う前に、古いWI-C200の登録を解除・削除しています。
それにもかかわらず新しいWI-C200とのペアリングが出来ませんでした。
書込番号:24606528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一部Android11のXperia に不具合があるそうで、下記手順で改善したとの報告があるので、試してみてください。
※開発者向けオプションは設定→デバイス情報の一番下のビルド番号を連打すると表示される
設定アプリを開く→[システム] → [詳細設定] →[開発者向けオプション]
スクロールダウンして[ネットワーク]の「Bluetooth AVRCPバージョン」
AVRCPをデフォルトのAVRCP 1.4→AVRCP 1.3に変更
書込番号:24606683 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>sandbagさん
ありがとうございます。
早速ご提示して頂きました内容の通りに設定を変え、Bluetoothのところに戻りペアリングを行いましたが、相変わらずペアリングが出来ませんでした。
書込番号:24606982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
念のためですが、イヤホンが他の機種と繋がっている、という事はないですよね?
近くにPC等bluetooth 使えるものがあれば、全てオフにしてください。
書込番号:24606990 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>sandbagさん
はい、全ての機器のBluetoothを切りましたが、ペアリングが出来ません。またイヤホン側は数回に1度出荷状態に戻しています。
書込番号:24607241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫吸いたいですさん
念のため確認ですが、端末を再起動させても登録出来ませんか?
書込番号:24607404 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>野次馬おやじさん
はい、既に何度も試していますが、ペアリングが出来ませんでした。
書込番号:24607590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→システム→リセットオプションでネットワーク設定のリセット
これでダメならスマホを初期化、それでもダメなら修理ですね。
書込番号:24607613 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










