『内蔵カメラアプリの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵カメラアプリの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵カメラアプリの不具合

2022/06/21 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:8件
機種不明

購入1年半くらい経過ます。
購入時からカメラアプリの立ち上がりの遅さにイライラはしてましたが最近エラーが出てアプリ自体を再起動しないとなりません。
ヒドイ時は再起動してもまたエラー??
キャッシュの削除とかしても変わらずで困っています。
いま撮影したいタイミングを逃してばかりで。

何か良い対策ありませんか?
または代わりになる同等の無料アプリなど教えて頂けると幸いです。

書込番号:24804348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/21 20:39(1年以上前)

Open Cameraとかどうですか?
タッチ追尾フォーカスとか秒10コマの連続撮影は出来ませんが
標準アプリより断然安定してますし、おすすめです

書込番号:24804454

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2022/06/21 22:54(1年以上前)

保存先がSDカードになっていたりしませんか?
同一エラーではないですが、ちょくちょく挿されているSDカードの速度が遅くてカメラ起動が躓いたりという書き込みを見かけました。

取り合えず自分だったらSDカードを抜き取って様子見してみますが・・・

書込番号:24804695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/06/22 09:41(1年以上前)

ありがとうございます。アプリ確認してみます!

書込番号:24805072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/01 02:51(1年以上前)

wi-Fi使用してたら解除した後に機内モードをオンにした後にカメラを起動して、撮影出来るのであれば機内モードoffにすれば改善すると思いますよ。私も2ヶ月位エラー表示でてましたが、先程の手順で改善しました

書込番号:25444399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/10/01 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。自分の場合は何をやってもダメでした…。
今年の更新でようやくフリーズぎみになりますが持ちこたえるようになりました。
そろそろ買い替え時期とも思ってますが…。

書込番号:25445376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング