『android13のアップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android13のアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android13のアップデートについて

2023/04/12 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:13件

自分のXperiaにも
数日前、android13のアップデート
がやってきました
これって毎回半強制的なかんじで
行うのですが、、、

本題にはいりますが
皆さんはアップデート
問題無くできたのでしょうか?

自分のはあまりに酷い
アップデートでした。

まず、アップデート後画面を見ると
えっ?アイコンが少ない
消えたの? いやいやアプリ一覧には
ある! あれっ!検索窓も無い!
使ってみて すぐ電、どこ行ったん?
むっちゃ不満です!
とくにすぐ電ですが
仕事中、電話取るのに重宝してたので
なんとかしたいのですが
どなたかわかる方、おられませんか?
ググってみたのですが
ダメでした
よろしくお願いします!

書込番号:25219377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2023/04/12 22:03(1年以上前)

>ぬり坊主さん
>使ってみて すぐ電、どこ行ったん?

Android13になりましたので、他の機種同様に削除されただけではないでしょうか。

スグ電なくなった?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038456/SortID=25073004/#tab

ただ、本機のAndroid13の説明書には、削除されたという記載はありませんでしたが。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so52b/download.html
>Android13 向け
>取扱説明書

書込番号:25219413

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28395件Goodアンサー獲得:4200件

2023/04/12 22:11(1年以上前)

OSアプデ案内にあるように、Android 13でスグ電は機能削除されます。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/so52b/20230329.html

Xperia以外の他ブランドモデルもについてもAndroid 13 OSアプデで機能削除されてます。
ドコモとしては各メーカーに自社機能の1つとして実装させてましたが、機能削除は需要少なかったのかもしれません。

書込番号:25219418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2023/04/14 21:28(1年以上前)

お二方、ご返答ありがとうございました
やはり廃盤になったのですね
残念ですがしょうがないですね

私、ペンキ屋さんでして 仕事中に電話がかかってきた時など
汚い手をしているため すぐ電 重宝してましたのでほんと残念です。
この手のアップデートがくると あまり確認もせずに実行してしまうのも
ダメですね ありがとうございました。

書込番号:25221849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング