『楽天モバイル iPhone SE 実質0円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

『楽天モバイル iPhone SE 実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル iPhone SE 実質0円

2022/02/22 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

機種不明

【ショップ名】楽天モバイルショップ

【価格】実質0円

【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:24614350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/02/22 17:38(1年以上前)

>アンデスバナナさん

初めて楽天アンリミットに申し込む人は無料配布ですね!

書込番号:24614409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/02/22 18:21(1年以上前)

楽天ポイント貰って【楽天市場】で高額商品を買わせられるのは嫌です。

書込番号:24614479

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2022/02/23 08:39(1年以上前)

SE3発表間近なので在庫処分ですね

書込番号:24615434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/25 20:07(1年以上前)

もう本日2/25終了明日から何か始まるのか?3/1来店予約済ですが。

書込番号:24620319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/26 13:08(1年以上前)

先程ショップで契約してきました。
今日26日から新規契約で端末代一括1円、
端末購入のみ22001円にキャンペーン内容が変わったそうです。
ホームページを確認したら確かにそのようになってました。
過去に楽天モバイルで契約履歴があっても
今回のキャンペーン適用になりますが、
iPhone本体を楽天モバイルや楽天で購入したことがある場合は
対象外となるそうです。
契約時に1円で契約出来ても後々購入履歴があることが発覚すると
22001円請求が来るとの事。
以前はまったく繋がらなかったのでキャンペーンに
乗れるだけでもラッキーと思ってたんですが、
想定外にいまはバッチリ繋がってるので
様子を見てメイン回線も
こちらに乗り換えするか悩みはじめてます。

書込番号:24621531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

発売日:2021年 4月30日

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング