『SE215speとの比較につきまして』のクチコミ掲示板

2021年 6月17日 発売

IE 100 PRO

  • ライブステージ、ミキシング、プロデュース用途に適した有線タイプのダイナミックインイヤーイヤホン。
  • 低音圧から高音圧まで一貫した周波数レスポンスが特徴。パワフルで正確なモニタリングを可能にする10mm広帯域トランスデューサーを採用。
  • コンパクトで確実なフィット感とすぐれた装着感を兼ね備えている。「パッシブ・ノイズ・キャンセリング機能」を搭載し、長時間の使用でも快適。
最安価格(税込):

¥9,603 Red[Red]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,603 Red[Red]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,603¥15,543 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
Clear IE 100 PRO [Clear] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Clear]

Black IE 100 PRO [Black] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Black]

Red IE 100 PRO [Red] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Red]

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 100 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション

IE 100 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥9,603 [Clear] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション


「IE 100 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 100 PROを新規書き込みIE 100 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SE215speとの比較につきまして

2023/04/16 18:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 100 PRO

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、最近SE215spe買ったものですが、実はこちらの機種も多いに気になっています、音質の比較は主観的になりますので、その他のことですがSE215spe選んだのは互換性です、ケーブルやイヤーピースが壊れても互換品で対応できるんじゃないかと。気になることはシュワー掛けにも慣れていない初心者です。SE215speは針金が入っていて耳に合わせて曲げたいのですが小さくは曲がりません、無理に曲げたくもないです、こちらの機種は耳の部分は柔らかい感じがしますが耳周りにふいっとしますか。

書込番号:25224230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/16 21:15(1年以上前)

>SE215speは針金が入っていて耳に合わせて曲げたいのですが小さくは曲がりません、無理に曲げたくもないです、こちらの機種は耳の部分は柔らかい感じがしますが耳周りにふいっとしますか。

そのワイヤーは耳の形に合わせてグイッと曲げてフィットさせるためのものだから無理も何も曲げないとフィットしないでしょ

イヤホンそのもじゃなく単にケーブルのことが気になってるだけでワイヤーを曲げるのは嫌だ、でも今よりフィットさせたいってことならワイヤーの入ってないケーブルを買えばいいだけでは?

書込番号:25224405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1401件

2023/04/16 21:28(1年以上前)

>どうなるさん
素晴らしいです、一発解決ですね、リケーブルすれば、しなやかなのもありますよね、webとe ear店舗で見てみます、しまった、表題をしなやかなリケーブルにすればよかったです。

書込番号:25224419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/16 21:45(1年以上前)

Amazonで“MMCX ケーブル”で調べれば安いのだったら1000円くらいから、高いのだったら数万円のやつまで数え切れないくらい出てくるよ

書込番号:25224442

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/17 00:30(1年以上前)

SE215はMMCX、IE100はIE500/400/100端子の違いはありますが、
どちらにしてもストレートタイプ出ています。

ONSO、OKCSC、Yinyooなど
IE用
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGRW6FFH/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NMGYS41/

MMCX用
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KHNDZR0/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QY1TSJV/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09875Z5WF/

書込番号:25224638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2023/04/18 11:00(1年以上前)

>MA★RSさん
>どうなるさん
どうもありがとうございました、的確なアドバイス。
yinyooの16芯ケーブルですが、柔らかいです、耳の後ろで飛び跳ねることもないです。

書込番号:25226279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 100 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IE100proとIE200との比較 6 2024/12/16 0:32:16
リケーブル 9 2024/11/14 23:32:21
ワイヤレスイヤホンとの比較について 11 2024/09/08 17:51:26
イヤーピースについて 8 2024/08/06 1:00:33
リケーブルもしくは延長ケーブル 2 2024/04/10 9:52:42
低音域はこんなものでしょうかね? 13 2024/01/12 19:09:00
検討しています。 6 2023/11/20 12:48:38
SE215speとの比較につきまして 5 2023/04/18 11:00:22
イヤーピースの傾き 4 2023/03/16 16:03:27
ie100proのイヤーピースについて 3 2023/02/04 17:59:19

「ゼンハイザー > IE 100 PRO」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 100 PRO
ゼンハイザー

IE 100 PRO

最安価格(税込):¥9,603発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

IE 100 PROをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング