『ブルーツースが毎回接続確認します。』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーツースが毎回接続確認します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーツースが毎回接続確認します。

2021/07/10 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 AlwaysBENさん
クチコミ投稿数:6件

ポケモンGO+をブルーツースで接続する度に、接続を確認され、タップすると再度確認されます。
すでにペアリングされているのに毎回確認されるので、設定で自動接続出来るでしょうか?

書込番号:24233285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/10 21:17(1年以上前)

Bluetoothのバージョンは確認しましたか?ポケモン等
ゲームはしませんけど、Bluetoothのバージョン違うと
音楽には対応してても会話に対応しないとか良くききますよね、ゲームの話しで間違ってたら申し訳ありません。

書込番号:24233414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AlwaysBENさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/10 22:15(1年以上前)

接続はします。AQUOSR2では電源を入れただけで繋がります。ちなみにXPERIA XZ3では確認されます。Androidのバージョンではなさそうなのですが。設定では項目は見当たりません。まあ、毎回2回タップすればいいのですが、毎回ペアリングしているのもばかばかしくて。

書込番号:24233526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AlwaysBENさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/10 23:07(1年以上前)

申し遅れました。今ポータブルアンプに繋いで、2回目は自動で繋がりました。やはりポケモンGO+がおかしいのかもしれません。

書込番号:24233615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AlwaysBENさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/11 07:14(1年以上前)

あれからいろいろ探すと、Bluetoothのストレージを削除すると1度ペアリングした機器が登録されるという記事を見つけ試したところ何とか行けそうです。ありがとうございました。

書込番号:24233885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング