『ロック画面の時計の色』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時計の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

ロック画面の時計の色

2022/09/27 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:23件
機種不明

ロック画面時計の色

昨日(9/26)ソフトウェアのアップデートを行いました。
再起動後、待ち受け画面とロック画面の時計の色が、白から水色に変わってしまいました。

設定 → ディスプレイ → 壁紙に合わせた色設定
をONにすると、黄色や緑などロック画面の色に合わせた色になります。
(ロック画面はロックフォトシャッフルにしています)

画像のように日付は白なのに、時計や下のマイク・カメラのマークの色が変わってしまい、見づらくなりました。

対処の方法がお分かりになれば、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24941698

ナイスクチコミ!13


返信する
まーsunさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/27 10:59(1年以上前)

設定→ディスプレイ→壁紙に合わせた色設定
がONになってないでしょうか?

壁紙を変えると、それに合わせた色に変更されるようです。
私もそれで色が暖色に変わってました。

書込番号:24941710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


まーsunさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/27 11:00(1年以上前)

あ…すみません。ディスプレイ色合わせの件はご存知だったんですね。申し訳ございません。

書込番号:24941713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2022/09/27 11:15(1年以上前)

まーsunさん

ご回答ありがとうございます。

はい…
アプデ後、色が水色になったので、【壁紙に合わせた色設定】も試してみました。
が、余計に見づらくなってしまい…

日付や上部のWi-Fiマークや電池マークなどは白なので、見づらいだけでなく、とても統一感のない配色になってしまいました。

書込番号:24941726

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/09 15:08(1年以上前)

>たてきょんさん
しかしこの機種Android13に成れば少しは改善すると良いですね。

書込番号:24957483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング