『XPERIA10Vと比較、低ランクの理由、SDカード使用可否』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA10Vと比較、低ランクの理由、SDカード使用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

質問させてください。
これまで家族全員がXPERIAを機種変しながら長く使ってきましたが、XPERIA10Vと同じ価格帯のを比べたときにA52が候補に挙がりました。
ですが、A52の売れ筋ランキングが38位とだいぶ低いのが気になりました。
A52の方が価格差ほぼなく高いスペックなので、初XPERIA以外に挑戦したいと思いましたが、このランクの低さには何か理由があるのでしょうか。
あと、DOCOMOのパンフレットでは、機種一覧表にSDカードが使えないとありましたが、どうなのでしょうか。

書込番号:24261864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/07/28 08:30(1年以上前)

>ejijiさん
>あと、DOCOMOのパンフレットでは、機種一覧表にSDカードが使えないとありましたが、どうなのでしょうか。

公式サイト記載通り対応しています。
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-a52-5g/specs/
>外部ストレージ対応
>MicroSD (最大1TB)

Yahoo等で「SC-53B SD」で検索しても、実際に確認されているので問題ないかと。

書込番号:24261889

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/28 09:14(1年以上前)

このサイトの人気・注目ランキングはアクセス数に基づいてのものなので、あまり参考にはなりませんよ
たまたまA52より10Vの方がアクセス数が多かったというだけで、A52自体は売れてます

書込番号:24261927

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/01 20:17(1年以上前)

Galaxy→XPERIA→Galaxyと過去に機種変更してきました。
今回docomoでA52 5Gにして約1ヶ月半
結果満足しています。
当初 XPERIA 10Vが発売されるのを待っていましたが 発売前にA52にしてしまいました。
10Vを持っていないので比較はできませんが SNSやWeb閲覧などが主ですが満足してます。
個人差はあると思いますが参考程度に。
もちろんSDカードもXPERIAで使っていたものを差し替えて使っています。

書込番号:24268539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/08/02 12:42(1年以上前)

ありがとうございます。
何故かパンフレットにはSDメモリーカードの枠に記載ありませんでした。
使用可能でよかったです。>†うっきー†さん

書込番号:24269417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/08/02 12:43(1年以上前)

そうなんですね!
>tarbo(^_^)さん

書込番号:24269418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/08/02 12:43(1年以上前)

ご感想ありがとうございます!
参考にいたします。>ネモフィラ1世さん

書込番号:24269419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング