公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,131〜¥18,033 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo
新車を購入し、9インチのディスプレイオーディオをつけました。
Galaxya52をケーブルでつなぐと充電は始まるのですが認識してくれません。
アプリなどは全く見えません。
せっかくつけたのに、ディスプレイオーディオは宝の持ち腐れでしょうか…
書込番号:25283526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以下設定項目がちゃんと表示されてるかどうかですかね。
設定→接続デバイス→Android Auto
またケーブルによっては相性で認識されない、充電しかできないとかもあったはず。
書込番号:25283552 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます!
はい、設定のところを確認したらちゃんとAndroidオートと認識しています!
じゃあまだ希望はもてますかねぇ?
ディーラーの人は、ケーブルを変えて試してみましょうと言ってくれました。
書込番号:25283784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Android Auto」はアプリなので、Playストアからダウンロードが必要ですが、インストール済でしょうか?
それでも出来ないようなら、「9インチのディスプレイオーディオ」がどのメーカーの何か不明ですが、ディスプレイオーディオの説明書を見た方が良いと思います。
書込番号:25284585
0点
>花のおばちゃんさん
ケーブルの可能性はあるので、試してみる価値はあるでしょうね。
>RGM079さん
Android 10以降の端末はAndroid Autoがシステムに統合されているため、別途アプリインストールは不要となってます。
書込番号:25284604 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/20 14:55:46 | |
| 0 | 2023/09/28 10:02:53 | |
| 18 | 2023/08/26 22:01:22 | |
| 0 | 2023/07/10 22:31:33 | |
| 5 | 2023/06/07 20:50:03 | |
| 5 | 2023/03/27 14:52:03 | |
| 8 | 2023/03/06 20:07:06 | |
| 0 | 2023/02/05 1:18:42 | |
| 3 | 2023/01/18 13:49:20 | |
| 4 | 2023/01/08 2:18:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










