『充電の電流が止まりませんですね。』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電の電流が止まりませんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

充電の電流が止まりませんですね。

2021/08/22 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5
機種不明

不具合なのか分かりませんが100%になっても電流下がらないですねアダプターも暖かいですし過充電になりそうですね。

書込番号:24302240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/08/22 08:38(1年以上前)

この端末は夜寝てからの充電は危険ですね、普通は80%近くになったら徐々に電流下がって100%で止まるハズなんですがこの端末は100%になっても電流が変わらないままですね流れ放しで過充電になりかねないですね。

書込番号:24302247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3538件Goodアンサー獲得:616件

2021/08/22 09:05(1年以上前)

ちなみにですが、100パーセントになった瞬間はどのスマホも充電続きますよ。

だいたい100パー表示になっても15から30分くらいは充電するのが普通です。

書込番号:24302284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/08/22 09:39(1年以上前)

標準で充電器付属してないので
充電器記載したほうがいいですよ
充電器もピンキリありますから

書込番号:24302345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/08/22 10:23(1年以上前)

充電電気はアンカーのAnker PowerPort miniを使ってます、iPhoneのApple充電器12wも使いましたが結果は同じですね。いたわり充電が関係してるのでしょうか?

書込番号:24302435

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/08/24 08:41(1年以上前)

ドコモの充電器使ってないと
不具合申告してもドコモの充電器購入して
試してくださいと言われると思います

書込番号:24305480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/08/28 05:14(1年以上前)

>kumakeiさん
100パーセントになった瞬間はどのスマホも充電続きますよ。  

100%充電されても様子が見ましたが2時間経っても電流は変化無く1.30Aで充電され続けてますね、他の端末持ってますが、90%超えたあたりから電流が徐々に下がるはずなんですがエクスペリアは違うのでしょうかね。

書込番号:24311053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/08/28 05:31(1年以上前)

このエクスペリアの端末は充電通知LEDが付いてるので、赤から緑に変わったら丁度90%充電されてるので充電コード抜くようにしてます。

書込番号:24311058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/08/29 14:28(1年以上前)

機種不明

このアプリの温度は合ってるか分からないがCPUの温度60℃以上はありますね使用中は暖かいですね。

書込番号:24313440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/08/29 18:45(1年以上前)

機種不明

他のアプリ使ってみたら34度でした。

書込番号:24313839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/09/11 10:09(1年以上前)

充電100%でも電流の流れが1a以下に下がらないのですが、100%になっても放置し続けてみて約1時間30分後に0aになりました。

書込番号:24335551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/10/06 11:52(1年以上前)

Android12のアップデートは無いかと思いましたがあるようですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/087f0a77d6df6c7f8130f349ebdadcd777802b0f  

書込番号:24381749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング