『nuroモバイルで使っている方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイルで使っている方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 hontokayoさん
クチコミ投稿数:3件

nuroモバイルでは動作未確認ですが、使っている方いらっしゃいますか
何か不具合とかありますでしょうか

書込番号:24398772

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:469件

2021/10/16 18:53(1年以上前)

当方この機種では使っていませんが
nuroはD・A・Sと3プランあります
Dプランなら問題ないと思いますよ。

書込番号:24398947

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/10/16 19:17(1年以上前)

Xperia Ace II SO-41B
LTE:band1/3/5/12/19

↑↑ってなってるからSIMロック解除してるとしても実質docomo/docomo系専用って感じだね

書込番号:24398985

ナイスクチコミ!5


スレ主 hontokayoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/24 09:43(1年以上前)

mjouさん
どうなるさん

ご回答ありがとうございます。
AceIIを買いました。
今のところ問題なく使えております。
私はゲームもしないし動画も観ないし写真も撮らないので、スペックの低さも気になりません。
これまで使っていたのはAQUOS sense2だったのですが、体感的には遜色なく、同じようにサクサク動いている感じです。

書込番号:24410889

ナイスクチコミ!1


nao312さん
クチコミ投稿数:22件

2022/03/24 07:17(1年以上前)

お尋ねします。
nuroのsimでAPNを設定しても通信出来ず困っています?
何か特別な?事ありましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:24665316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47620件Goodアンサー獲得:8139件 Android端末のFAQ 

2022/03/24 08:26(1年以上前)

>nao312さん
>nuroのsimでAPNを設定しても通信出来ず困っています?

■通信が利用出来ないと記載する人に多い内容
通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。

MNP後に、SIMの開通作業を終えていない。以前のSIMが使える状態の場合はこれが該当します。

モバイル通信をオンにしていない。
SIM設定画面に電話番号が表示されているか。表示されていない場合は認識していないのでSIMを抜き差しする。
機内モードをオンオフ。端末の再起動を試してみる。

自分が思っているSIMとは違うもの(家族のSIMで別のAPNのもの)を刺している。
この間違いも時々あります。

APNの内容は正しいかどうかを確認。
半角全角(特に記号),大文字小文字,文字の後ろに不要なスペースが入っていないかを確認。
「,」(カンマ)と「.」(ピリオド)の入力間違いがないかを確認。
普段見慣れていない、右から左へ読み合わせをすると、間違いを見つけやすいです。

■解決方法
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定しているAPNの内容が全てわかるように、
スクリーンショットを複数枚、提示すればよいです。
間違っている場所を指摘可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
実際に入力しているものを確認する必要があるため、スクリーンショット以外の提示は意味がありません。
スクリーンショットでの提示が必須となります。

書込番号:24665380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング