『着信及びメールのLED通知』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信及びメールのLED通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信及びメールのLED通知

2021/12/29 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 cocoerieさん
クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】

【使用期間】6ヶ月

【利用環境や状況】スマホを部屋の中などに置く時間が長い

【質問内容、その他コメント】
 取説には着信、またはメールなどが届いている場合、白いLEDが点滅と書いています。
 現状は点滅していません。設定はLED通知をONにしています。何か他に設定があるので
しょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:24517016

ナイスクチコミ!1


返信する
bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/29 07:45(1年以上前)

>cocoerieさん

取説では「スリープモード中に点滅」と説明がありますが、スリープモード中に点滅しないということでしょうか?

書込番号:24517061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/12/29 10:18(1年以上前)

>cocoerieさん
Light FlowとかLED制御アプリ使ってみるのも手です

書込番号:24517276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cocoerieさん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/29 16:16(1年以上前)

>舞来餡銘さんへ

スリーブモード中です。音は問題ありません。

書込番号:24517765

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoerieさん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/29 16:18(1年以上前)

>bigbear1さん
 スリーブモード中です。音の通知は問題ありません。

書込番号:24517770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング