公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 5月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,634〜¥15,980 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo
【質問内容、その他コメント】
楽天モバイルのSIMカードは使用出来ますか?
ほぼLINEのみの使用で、高度なアプリの使用予定はありません。
差し支えなければ、使用している地域も教えて頂きたいです。
書込番号:24322606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>matto2525さん
対応バンド
1 / 3 / 5 / 12 / 19
楽天MVNOのドコモ回線なら問題無く使えます。
MNOならバンド3のみ対応でパートナーエリアは使えません。
お住まいの地域がどちらか分かりませんが楽天エリアを確認して見てください。
楽天エリアであってもバンド3のみなので、建物内部、地下等では圏外になる場合があります。
書込番号:24322651 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
楽天のバンド3しか使えないから
ある意味パートナー回線に接続したくない人には
いいかもですね
書込番号:24322838
![]()
7点
試しに楽天MNOのSIMを刺してみましたが通信出来ました。
通話は試していませんがIMSステータスで登録済みになっているので使えるかと。
最近は変わったかもしれませんが楽天MNOは「バンドが使える=使える」にならないので要注意です。
サービス開始当初は皆で使える端末、使える方法を探っていましたね。
一応
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
で対応端末が確認出来ます。F-41Bはまだ確認されていないようです。
あと楽天MNOで使用する場合はSIMロック解除が必要かと。オンラインでカード一括払いで購入しましたが解除されていませんでした。
書込番号:24324049
![]()
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/19 14:10:00 | |
| 0 | 2024/11/05 20:54:55 | |
| 0 | 2024/09/08 22:36:43 | |
| 4 | 2024/08/28 22:39:52 | |
| 8 | 2024/07/02 23:00:20 | |
| 10 | 2024/04/03 17:03:59 | |
| 2 | 2024/03/24 11:02:57 | |
| 2 | 2024/03/15 20:25:51 | |
| 3 | 2024/02/20 7:50:58 | |
| 2 | 2024/02/12 11:10:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










