『汚れが目立つ洗濯機』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-V80G

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」採用の全自動洗濯機。大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
  • 広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。「ほぐし脱水」により、衣類がスルっと取れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Gとビートウォッシュ BW-V80Hを比較する

ビートウォッシュ BW-V80H
ビートウォッシュ BW-V80Hビートウォッシュ BW-V80H

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込): ¥66,666 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

ビートウォッシュ BW-V80G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

『汚れが目立つ洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

汚れが目立つ洗濯機

2022/09/03 19:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80G

スレ主 24076さん
クチコミ投稿数:3件

ホコリ付き洗い立てシャツ

洗うとホコリがついて、毎回ホコリ取りです。
メーカーに問い合わせると、洗う前に毎回二つのフィルターを洗浄して下さい。毎回洗浄してるというと、ナイアガラすすぎにして下さい。と言われるが、改善しない。多分節水のしすぎで、ホコリが流しきれないのだと思います。フィルターも開けにくく掃除しにくい構造で非常に面倒。実家にある東芝の洗濯機は、ホコリ取りもなく綺麗に洗える。もう二度と日立の洗濯機はかわない。

書込番号:24906701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/03 19:53(1年以上前)

>多分節水のしすぎで、ホコリが流しきれないのだと思います。

まぁ恐らく水位が低いんでしょう。
まずは手動設定で水量増やしてみればいいんじゃない?

書込番号:24906717

ナイスクチコミ!4


スレ主 24076さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/04 13:17(1年以上前)

水量増やすには、洗濯モノ減らさないとならないし、すすぎを追加してやるとやや改善しますが、全自動とは言えませんね。
これだけホコリが洗い流せて無いということは、衣類の洗剤や菌なども残って無いか心配になります。
他の人もホコリ残りを書き込まれているようですが、洗濯機購入の際に洗い上がりまでは分からないので参考ににして下さい。私もネットの評判で本機を購入したので。

書込番号:24907830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/09/04 17:54(1年以上前)

>24076さん
差し出がましかったら申し訳ございません。
縦型、ドラム式でも黒と白等の対抗色のまとめ洗いはおすすめできません。

>MIFさん
ありがとうございます。
色物どうしをまとめて洗うときは、水量を増やしたり追い濯ぎをして試してみます。

書込番号:24908206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 24076さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/18 18:32(1年以上前)

新しいフィルター

前回のシャツ、少しマシに。

一緒に洗ったシャツ、酷い洗濯カス

御指摘頂いた方法を可能な限り実施してみました。
フィルターを新品に変え、色物のみにし、シャツ6枚で38L設定だったのを62Lに変え、ナイアガラすすぎをやった結果、多少良くなったかと思ったら、別のシャツが酷い事になりました。
丸めて洗う方式なので、生地が厚めのシャツは丸まったままで、すすげ無いんでしょうか。以前の洗濯機ではフィルターやホコリ取りが無くてもこんなに汚れませんでした。買い替えるのも面倒だし。ガッカリです。

書込番号:24929059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


KaDee120さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/15 07:05(1年以上前)

>24076さん
昨日、少し多めの洗濯量で作業着(上着)、ズボンを一緒に洗濯ネットに入れて洗濯しました。
洗剤、柔軟剤は液体で専用の投入口へ投入。
洗濯が終わり干してから取り込んだ際に気づきました。
作業着(上着)になんだかわからない白い汚れが付着していました。
洗濯前にはついていなかった汚れです。
ちなみに濡れたウエスで拭くと取れました。

書込番号:24965225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KaDee120さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/15 07:10(1年以上前)

画像アップロード忘れていました

書込番号:24965229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80G
日立

ビートウォッシュ BW-V80G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-V80Gをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング