『ウマ娘の動作』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウマ娘の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウマ娘の動作

2021/07/12 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

スレ主 kukuki55さん
クチコミ投稿数:6件

遊ばれてる方がいらっしゃれば、この端末でプレイをする際に画質設定が標準でカクつくかを教えてください。

書込番号:24235849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/13 09:11(1年以上前)

快適にプレイできます。

書込番号:24237694

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kukuki55さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/13 16:25(1年以上前)

ありがとうございます!
CPUが690 5Gなので3DCGゲームのウマ娘を快適に遊べるかが心配でしたが、安心して買えそうです。

書込番号:24238295

ナイスクチコミ!1


Nao24さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/20 07:06(1年以上前)

ご質問があります。
その後使用してみて、ウマ娘のレース・ライブ・固有演出等、Xperia10Vはカクついたり、画質設定を落としたりしないと生けないとか、ありましたでしょうか?

友人は以前、1Xperia10 Vもしくは、Xperia 10 Uでレースがカクつく時があるとか、SAOアプリのアリブレというゲームでバトルがカクつくや、バンドリ!というリズムゲームかカクつく時があると言ってた気がしますので、ご質問をさせて頂きました。

書込番号:25390163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング