『昨年10月5日に購入ですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『昨年10月5日に購入ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

昨年10月5日に購入ですが・・・

2022/09/26 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

もう少しで1年経つところです。2022年9月下旬から
いきなり画面が『XPERIA』のロゴが ずーーーーっと 表示されたまま 何も変わりません。
故障でしょうか?  本体が熱かったです。充電器から抜いたら冷めましたが。
ギリギリ1年以内は保証効きますか?

書込番号:24941038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/09/26 21:21(1年以上前)

>ぴんぐう亭みっくさん
>ギリギリ1年以内は保証効きますか?

御自身で、スレッドタイトルに「昨年10月5日に購入」と記載されています。
記載内容に間違いない場合は、保証期間内となります。

明日にでも、ショップに持っていかれるとよいと思います。

書込番号:24941062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/26 21:53(1年以上前)

基盤損傷判定がシビアで、スマホ保証に入ってないと、保証期間内でもNG判定もあり得るかもしれません。

書込番号:24941121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/09/26 22:03(1年以上前)

電源とボリュームを同時に長押し しましたら
起動画面が出て 甦りました。 自己解決です。
お騒がせしました。

書込番号:24941133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング