『通知表示』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通知表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

通知表示

2021/07/03 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

スレ主 Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

LINEとymobileメールの着信件数が表示されません。
解消方法はありますでしょうか?
通知設定はきちんとされています。

書込番号:24220350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2021/07/03 15:25(1年以上前)

>Panko57さん

LINEの方は、数字を出るようにすればよいのではないでしょうか?
メールの方は、何のメーラーか不明ですが、同じ手順で。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→通知を管理→「番号」か「ドット」(番号は対応アプリのみ)

該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→通知を管理→バッジ→数字
かもしれませんが。

書込番号:24220388

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/07/03 17:36(1年以上前)

通知しないのであれば
設定ですね
アプリ情報ー通知を管理ーバッジー数字
で当方は表示されています

書込番号:24220564

ナイスクチコミ!10


スレ主 Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

2021/07/03 19:42(1年以上前)

もちろん設定済みです
数字が出なくて困ってます

書込番号:24220771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 21:42(1年以上前)

>Panko57さんラインの設定じゃないのですか?見落としないのですか?

書込番号:24220997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 23:08(1年以上前)

>Panko57さんスマホ設定で超節約設定してますか?

書込番号:24221167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

2021/07/03 23:18(1年以上前)

節約設定してないです。
アプリの通知とパッチも通知可能にしています。

書込番号:24221185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 23:26(1年以上前)

>Panko57さんライン通知オフになってないですか?ライン通知こないって調べるといろいろありますよ⁉

書込番号:24221199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

2021/07/04 02:53(1年以上前)

通知は画面には来るんですけどホーム画面のアプリに数字が出ないので不便です。
ホーム画面を下に下げた次の画面のところには通知は来ています。

書込番号:24221376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2021/07/04 07:17(1年以上前)

>Panko57さん
ホームアプリを別のものに変更していたとか、
移行ツールや復元ツールを利用して、端末をセットアップしていましたという落ちはありませんか?

書込番号:24221494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 10:51(1年以上前)

>Panko57さんワイモバイルのメールの件数が表示されないって意味ですか?

書込番号:24221798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/07/07 14:53(1年以上前)

解決したかな?
アプリじゃなくReno5の設定画面で「通知とステータスバー」→「通知を管理」→「バッジ」で数字を選択すればLINEは件数が表示されました。
メールはドットだけでステータスバーに小さく数字が表示されますね。
たぶんCOLOR OSでは無理なんでしょうね。

書込番号:24227897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング