『LINE 通知音』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINE 通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE 通知音

2021/07/17 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

LINE通知音が鳴らない時があります。バイブは鳴るのに、、
いろいろ設定しましたが鳴らない時があります。
連続でLINEが来るときは鳴ります。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:24244886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/07/17 19:49(1年以上前)

>ラテオ95さん
LINEは最新バージョンでしょうか?他機種ですが以前はLINEの通知はされるのにメッセージ通知音が鳴らない不具合が出る場合がありました、今はほとんど鳴るようになったと思うんですがね・・・参考になるかはわかりませんが以前公開した暫定的な対処方法がありますのでよろしければ参照してみてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24114972/#tab

書込番号:24244911

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/07/17 19:58(1年以上前)

>ラテオ95さん

以下の前提は問題ないでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24244931

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/07/17 20:02(1年以上前)

バイブが鳴っていて通知は来ているので、設定済のはずではありますが、頻繁にある質問も記載しておきます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

書込番号:24244940

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/07/18 17:55(1年以上前)

回答ありがとうございます!
就寝時の待機電力軽減がオンになっていたので
オフにして様子を見たいと思います。

書込番号:24246555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/07/20 23:56(1年以上前)

ライン通知音が確実に鳴るようになりました!!
ありがとうございました!

書込番号:24250137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング