『Ymobile判です12にアップデート後』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Ymobile判です12にアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Ymobile判です12にアップデート後

2022/06/10 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

Ymobile版をアハモで使ってます
OS12にアップデート後、5G通信の使えることが多くなりました
同じような人は居られますか?

書込番号:24786273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/12 11:59(1年以上前)

興味深いですね♪
ぜひ、Network cell info や
他の電測可能なアプリを使って5Gのn78を
掴んで通信していることを確認して欲しいです。

書込番号:24789545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/13 15:07(1年以上前)

色々調べてみました
結果、ドコモのなんちゃって5Gということです
4Gバンド3で通信してるのですが
接続数とかが5G並みになってるそうです

書込番号:24791510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/14 12:03(1年以上前)

レポートありがとうございます♪
なんちゃって5Gですね。
コアなユーザ以外はあまり5Gのn78(ドコモ)の使用有無は
気にしないでいいのかなと思いました。
なんちゃって5Gでも表示は5Gと出てくれるので
まぁ、変なストレスは感じないと思いますがww。

自分も今回Yモバイル版のeSIMタイプを買ったので
docomo系のMVNOとか5G表記でるか徘徊して試して
みますね。

書込番号:24792848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング