公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥10,746 登録中古価格一覧(41製品)
キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル
パソコン、サブスクから曲をダウンロードすると、
曲順が逆にスマホに入ります。
何かの設定ミスでしょうか?
対処方法をご存じの方、ご教示ください。
以前、同じ内容の質問をし、
対応しましたが、現象は変わりませんでした。
書込番号:24807812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
曲順が逆というのは、例えば5曲入りのアルバムの場合
1→2→3→4→5 じゃなく 5→4→3→2→1 ってなるってこと?
これ持ってないけど、大抵の音楽アプリは並び替えが出来るので、設定が昇順ではなく降順になってるんじゃない?
書込番号:24807874
1点
コメントありがとうございます。
仰る通り「表示順序」の設定があります。
「追加した日付」「曲順」「アーティスト名」を選択が出来るようになっており、
ここが「追加した日付」になっていたため、「曲順」に変更しても、5→1の表示になってしまうのです。
書込番号:24807915
2点
新しく登校しないdえ、ご自身の投稿に、「返信する」で続けましょう。
書込番号:24808049
0点
>仰る通り「表示順序」の設定があります。
>「追加した日付」「曲順」「アーティスト名」を選択が出来るようになっており、
>ここが「追加した日付」になっていたため、「曲順」に変更しても、5→1の表示になってしまうのです
設定を変更しても反映されない??
おそらく最初から入ってる音楽アプリを使ってるんだと思うけど、思うように動かなければ他のアプリを使うのが手っ取り早いんじゃない?
【Pulsar】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.pulsar&hl=ja&gl=US
↑↑無料、広告なし、シンプルで割と使いやすい
他の音楽アプリを使う場合でも特に何か設定とかする必要はなく、音楽アプリを立ち上げればスマホに入ってる音楽は勝手にスキャンされて出てくるし、音楽の入れ方も今まで通りでオッケー
書込番号:24808069
5点
ミュージックアプリの問題です
他のミュージックアプリを利用すれば良いです
無料アプリMusicolet、VLC等
有料アプリPoweramp
アーティスト→アルバム→トラック番号順が表示されるアプリで希望どおりなのではないでしょうか
(アルバム内はトラック番号順)
一般的にはアルバム表示はトラック番号順、曲やアーティストは追加時間順、名前順、再生回数順等で表示されトラック番号順になりません
書込番号:24808125
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2025/05/23 13:14:49 | |
| 4 | 2024/06/16 20:24:29 | |
| 6 | 2024/05/30 18:49:34 | |
| 4 | 2024/04/14 19:00:02 | |
| 2 | 2024/03/30 20:49:28 | |
| 10 | 2024/03/25 8:29:30 | |
| 2 | 2024/03/11 13:44:42 | |
| 2 | 2024/02/23 2:30:52 | |
| 4 | 2023/11/01 11:25:29 | |
| 2 | 2023/10/11 18:13:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









