『タッチ決済のクレカ確認方法』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ決済のクレカ確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ決済のクレカ確認方法

2023/06/21 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:251件

ローソンでセルフレジで買い物をしました。クレカでの支払を選択して、スマホをかざしたのですが、楽天ペイでのカード決済はアプリを立ち上げるんだったと思い出してやり直そうとしたら、ピッと音がして、決済が終了していました。

レシートにクレジット取扱とあり、VISAとなっていて、会員bナ下4桁のみ表示があるのですが、これがカード番号だとすると、心当たりのあるクレジットカードがないのです。Googleペイにはカードを登録していませんし、アカウントに登録してあったのは別のカードでした。
現物のカードも探しましたがそのようなカードがないのです。

おサイフケータイのマイサービスはモバイルスイカだけです。
支払いに使われたクレカを確認する方法はあるでしょうか。

書込番号:25310906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2023/06/21 20:43(1年以上前)

>猫里にゃんこさん
>支払いに使われたクレカを確認する方法はあるでしょうか。

ウォレットアプリを起動して下さい。
そこにクレジットカードが登録されていませんか?

書込番号:25310911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2023/06/21 21:10(1年以上前)

楽天ペイのタッチ決済はアプリ起動不要ですよ。
レシートにカード番号の末尾4桁が記載されるかどうかは分かりませんが、数週間以内に楽天カードの利用明細に反映されるのでは?

書込番号:25310951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2023/06/21 21:15(1年以上前)

設定→接続と共有→NFC→タップ&ペイのところに「楽天ペイ」がデフォルト決済アプリとして設定されているなら、楽天ペイで決済されているはずです。

書込番号:25310964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2023/06/21 22:01(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
その通り確認してみたところ、楽天ペイが設定されていました!
会員bヘ、カード番号ではなかったんですね。
安心しました。

アプリを立ち上げてタッチのマークをタップするものと学んでいましたが、不要になっていたのですね。びっくりしました。

ありがとうございました。

書込番号:25311054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2023/06/21 22:15(1年以上前)

ちなみに楽天ペイアプリの通知設定をONにしておけば、タッチ決済完了後に確かポップアップ表示で決済完了の通知が表示されたと思います。タッチ決済使うなら通知設定ONがおすすめです。

書込番号:25311073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング