『本体の充電状態について』のクチコミ掲示板

2021年 7月中旬 発売

COTSUBU

  • 片側3.5g、本体・充電ケースともに小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。タッチ操作に対応した極小ボディがさまざまな耳穴に快適にフィットする。
  • 充電ケースを開けるとペアリングを開始する「オートペアリング機能」、イヤホンの片側を充電ケースに戻すと自動的に切り替わる「片耳モード」を搭載。
  • Qualcomm「QCC3040」のチップを搭載し、安定した接続性能を実現。音質はオーディオブランドfinal監修による高音質仕様。
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥6,193 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 COTSUBUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション

COTSUBUag

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月中旬

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション


「COTSUBU」のクチコミ掲示板に
COTSUBUを新規書き込みCOTSUBUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の充電状態について

2023/10/18 07:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > COTSUBU

クチコミ投稿数:60件

10日ほど使ってるのですが、装着時に突然、左側本体が「パワーオフ」とのアナウンスと共に電源が落ちます。
イヤホン本体の充電ができてないのかもしれませんが、そもそも、イヤホン本体のバッテリー残量の確認方法がわかりません。

説明書を読んでも、充電ケースのバッテリー残量に応じた充電ケース側のLEDインジゲーターの説明ばかりで、イヤホン本体のバッテリー残量の確認方法の説明がないように思います(見落としてたらすみません)

イヤホン本体のバッテリー残量の確認手段があれば教えてください。

書込番号:25468256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/18 09:01(1年以上前)

>whiterabbit178さん

初期不良も考えられるから、購入店に相談

もしくは交換対応(返金なども)を聞いておきましょう

書込番号:25468357

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/18 09:38(1年以上前)

>イヤホン本体のバッテリー残量の確認手段

初期不良っぽいですが質問にだけコメントしますと、
そのTWSはアプリには対応していませんが、スマホの設定画面から「接続機器」をタップすると凡その残量が表示されるはずですけどね。

書込番号:25468396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2023/10/18 23:39(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>流離い悪人さん

ご回答ありがとうございます。
スマホ(iPhone)のバッテリー残量ウィジェットからイヤホン本体の残量が確認できることがわかりました。

イヤホン本体のバッテリー残量も確認しつつ、ご報告した不具合が発生するかもう少し様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25469402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ag > COTSUBU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASMR用として 2 2024/01/12 13:47:15
本体の充電状態について 3 2023/10/18 23:39:46
cotsubuとpita 7 2023/09/08 12:53:33
片耳モード時の自動接続 2 2022/11/16 10:15:53
YAMAHA tw-e3bとどちらがおすすめでしょうか? 1 2022/10/11 18:38:13
途切れるようになりました 0 2022/09/20 1:00:48
android端末とiphone端末で音質がかなり違う! 33 2022/08/25 13:04:15
最小音量について 3 2022/08/12 20:14:45
aptX Adaptive対応 2 2022/01/21 12:25:07
みためもおんしつも最高です(っ'ヮ'c) 1 2021/12/23 16:47:36

「ag > COTSUBU」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COTSUBU
ag

COTSUBU

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

COTSUBUをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング