『SIMフリー版が17,800(税込),OCNのSIM契約必須』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版が17,800(税込),OCNのSIM契約必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信11

お気に入りに追加

標準

SIMフリー版が17,800(税込),OCNのSIM契約必須

2021/06/01 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

【ショップ名】
goo Simseller

【価格】
17,800(税込)

【確認日時】
2021/06/01

【その他・コメント】
https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=221
>goo Simsellerでは、2021年6月11日(金)11:00より、「OPPO Reno5 A」の販売を開始します。
>OCN モバイル ONEスマホセット商品の発売記念特価は以下のとおりです。
>
>価格
>発売記念特価:20,000円(税込) 通常価格:33,596円(税込)
>
>特価期間
>2021年6月11日(金)11:00 〜 2021年6月25日(金)11:00
>
>その他の割引
>対象オプション(OCNでんわ 完全かけ放題オプション)同時加入でさらに2,000円割引。

18,182(税抜)-2,000=16,182
16,182*1.1=17,800
※OCNでんわ 完全かけ放題オプションは、初月解約の場合でも、1カ月分の金額は必要です。

書込番号:24167255

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/06/02 08:19(1年以上前)

これは つられてクリックすると手数料が入る仕組みですか? せこいですね;;

書込番号:24167843

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/02 09:02(1年以上前)

>リオヌルメッシさん
>これは つられてクリックすると手数料が入る仕組みですか? せこいですね;;

何か勘違いでしょうか・・・・
goo Simsellerの公式サイトのお知らせ一覧にも記載があるURLとなります。

お知らせ一覧
https://simseller.goo.ne.jp/topics_list.html
>2021/06/01
>OPPO Reno5 A 販売開始について
>https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=221

広告もないようですし、だれにも手数料などは入らないと思いますが・・・・・


ちなみに、価格.comは、自分の利益を得るための、以下の書き込みは禁止事項です。
https://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html
>9.営利目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける書き込み内容

書込番号:24167895

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:10件

2021/06/03 12:52(1年以上前)

OCNでの購入安いですよね・・

一応楽天モバイルでの販売額を見てからと考えていましたが・・

発売日今日じゃないんですね・・結局11日なんでしょうか?

書込番号:24169937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/03 13:01(1年以上前)

>おかず411さん
>発売日今日じゃないんですね・・結局11日なんでしょうか?

未来のことなので、誰にもわかりませんが、SIMフリー(通常)版は、公式サイト通り、6月11日(金)からで、おそらく変更はないかと。

https://www.oppo.com/jp/newsroom/press/oppo-reno5a-launch/
>人気のOPPO Reno Aシリーズの新機種
>「OPPO Reno5 A」が6月11日(金)から発売開始

書込番号:24169950

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/03 13:03(1年以上前)

>おかず411さん
>発売日今日じゃないんですね・・結局11日なんでしょうか?

Y!mobile版と勘違いされたのかもしれませんね。
https://www.ymobile.jp/lineup/a101op/
>2021年6月3日発売

書込番号:24169958

ナイスクチコミ!11


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2021/06/06 18:04(1年以上前)

既にOCNモバイルone加入済みなんですが、この価格で買えるんでしょうか?

書込番号:24175453

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/06 18:16(1年以上前)

>007kさん
>既にOCNモバイルone加入済みなんですが、この価格で買えるんでしょうか?

ブラックリスト入りをしていない場合は、1人5回線まで契約可能(同一セールでは1台まで)です。

詳細は以下を参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn8
■お一人様1セットについて

書込番号:24175474

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/11 13:02(1年以上前)

機種不明

税込み16,500円のクーポンで17,096で購入の方がお得なようでした。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円引きのクーポンを貰う方法

17096-16500=17,096

書込番号:24182916

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/11 13:14(1年以上前)

>17096-16500=17,096

値引き前を、間違えてコピペしていました。正しくは、以下です。
33,596-16,500=17,096

書込番号:24182932

ナイスクチコミ!4


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2021/06/12 12:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました!格安で購入できました!
oppo Reno 3 使ってるんですが、最近時々モバイルデータ通信しない時があって…
本格的に調子悪くなる前に後継機探していたところでした。

また色々と有益な情報お願いします!

書込番号:24184431

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/12 14:47(1年以上前)

>007kさん
>ありがとうございました!格安で購入できました!

購入おめでとうございます!
私は、ブラックリスト入りをしたままなので、6/11(昨日)注文で6/12(今日)にお断りのメールが来ました。


>また色々と有益な情報お願いします!

次は、BIGLOBEで、6/17から実質で少しお得なものがあるようです。
支払いは41,712が必要。
20,000円ポイント還元+メンバー特典クーポン2,000ポイント(既に利用している人)=22,000ポイント
実質41,712-22,000=19,712
最初はdocmo回線で申込、4カ月目以降にau回線に変更して毎月500ポイント(最大6カ月間)をもらう。最大3,000ポイント
1年間の通信費を考慮すると、BIGLOBEの方がお得にはなりそうです。

書込番号:24184603

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング