中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(55製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー
初めてのoppoでreno5Aを購入しました
1点以外は気に入ってつかってますが、
困ってます
LINE通知です
リアルタイムに表示されず、アプリ開いた時に通知されます
調べては見ましたが、renoAの
対応で試しましたが、ダメでした
LINE通知がリアルタイムにくるReno5A設定教えてください
書込番号:24351694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fwshさん
ありがとうございます
残念ながらcolorOSのため改善しませんでした
書込番号:24352233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さはらさはらさん
>LINE通知がリアルタイムにくるReno5A設定教えてください
■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
V7からV11への変更で設定方法がかなり変更になりました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:24352428
![]()
6点
>Sunrise Expressさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます
以前やってみてダメでしたが、再度しても変わらずでした
書込番号:24352812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面立ち上げた状態 ▶通知あり
画面黒くなって数分▶通知あり
画面黒くなってしばらく▶通知無し▶画面立ち上げても通知無し▶LINEアイコン開いてやっと通知くる
なんでしょうか
書込番号:24352890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/14 10:52:18 | |
| 1 | 2025/05/20 23:37:57 | |
| 0 | 2025/04/14 13:13:07 | |
| 13 | 2025/04/13 19:54:07 | |
| 3 | 2025/04/23 12:19:49 | |
| 3 | 2025/03/11 20:39:38 | |
| 3 | 2025/03/09 18:26:55 | |
| 8 | 2025/02/19 10:29:34 | |
| 4 | 2025/07/01 7:30:20 | |
| 7 | 2024/12/23 6:22:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










