『設定できません』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

設定できません

2022/11/07 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 あん1919さん
クチコミ投稿数:15件

ドコモメールができません。正しく設定されておりませんって記載がでます、どのようにしたらいいですか?

書込番号:24998854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/07 16:18(1年以上前)

ドコモメールアプリはSIMフリースマホ版を使ってますか?

書込番号:24998911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/11/07 17:08(1年以上前)

レビューを見ればわかりますが、プレイストア版のドコモメールアプリはデュアルSIM環境ではまともに使えませんよ。

書込番号:24998954

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/07 18:08(1年以上前)

>あん1919さん

dアカウント利用設定をして、Google Playからお好みのIMAP対応のメーラーをインストールして利用すればよいです。
IMAP対応のため、SIM未挿入でも利用可能です。

今は、dアカウント利用設定をしていないだけと推測されます。

■ドコモメール
設定は以下が最も詳細に記載されていると思います。
dアカウント利用設定をして、好きなメーラーを利用するだけとなっています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
強制的にIMAP専用パスワードが発行されるところだけが注意事項です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028604/SortID=22176513/#22180823

■IMAP専用パスワード
セキュリティ強化のために、無条件でIMAP専用パスワードが発行されます。
https://www.docomo.ne.jp/service/docomo_mail/security/
>「IMAP用ID・パスワードの確認」は2020年3月17日(火曜)より従来のドコモの3G/LTE回線に加え、Wi-Fi環境下でもご利用できるようになりました。
※必ず、「IMAP用ID・パスワードの確認」でパスワードを確認して下さい。

書込番号:24999031

ナイスクチコミ!5


k3500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/07 19:48(1年以上前)

ドコモメールとか、もうやめましょう。
時代に、乗り遅れてます。

書込番号:24999210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2022/11/07 20:16(1年以上前)

CosmoSiaやK-9Mailをお薦めします。ドコモのメールアプリは非常に使いにくい(インストールするまでの時点で)ですよ。何ならGmailなど違うメールが良いかもしれませんし。

書込番号:24999266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング