『OSアップデートに遅れ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデートに遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

OSアップデートに遅れ

2023/09/10 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

何度か話題になったOPPO Reno 5AのOSアップデートについて、
OPPO-Laboで記事が出ています。

https://www.oppo-lab.xyz/entry/reno5a-android13plan-delay

2023年前半の予定が未だに実施されていません。
こういった記事は、良い牽制になるので、どんどん出して欲しいものです。

そして、5Aが最新OS導入で延命できるのであれば、大変ありがたい
内容ですので、実行を期待して待つことにします。

書込番号:25417400

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/11 07:19(1年以上前)

OPPO A54 5GもグローバルではAndroid13対象、となってますが、日本仕様にはリリースがまだのままですね

書込番号:25418036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2023/09/11 10:07(1年以上前)

私も、12から13へのアップデートのお知らせが、待機してても全然 えらい来ないので、しびれを切らせているところでした。
このオッポには、ファーウェイほど、通知に敏感ではないですが、それなりに満足しております。XPERIAに比べれば、電池の持ちや全てにおいて、オッポが優れてると思います。
 その点では、日本はまだまだ遅れているのかな?と妄想してしまいます。

書込番号:25418185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/22 10:07(1年以上前)

2023年のAndoroid 13更新は未だに開始されませんね!!

9/22早朝 9月 更新が入りました。
ColorOS12 Android12 CPH2199_11_C.41
私の 最新バージョン情報。

書込番号:25432886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/23 14:35(1年以上前)

ひょっとして 日中関係が関係しているのでしょうか

書込番号:25475196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング