『縦長スクリーンショト』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『縦長スクリーンショト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

縦長スクリーンショト

2023/10/09 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:105件
機種不明

縦長のスクリーンショトを撮ると、添付画像のように字がかすれてしまいます。
設定などで鮮明にできるんでしょうか?
モトローラのエントリー機では鮮明なので、この解像度では物足りなく感じています。

書込番号:25455178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/09 09:43(1年以上前)

>かんすぱさん

価格.comへの画像添付は、長い方のサイズ(今回の場合は縦)の方のサイズを基準に、画像が圧縮されますので、
今回添付されているような縦と横の比率が極端に異なるものを添付した場合は、極端に圧縮されて、画像を判断出来ない状態となります。

添付される場合は、一部を切り取って、縦と横の長さが極端に異ならないようにすれば、極端な圧縮を防ぐことが出来ます。

書込番号:25455190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/09 09:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PhotoScape等を使って、縦に12分割などをして、縦と横の比率を極端に違わないように分割すれば、
添付しても、今回のようにぼけなくなります。
本機でChromeでYahooニュースをスクロールショットした1080*23832と比率が20倍異なるものを12分割した、最初の3枚の画像を添付しておきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
作業は、スマホではなく、PCに画像をコピーした上で。
スマホではオリジナル画像なども、アプリによっては、ぼけるかもしれませんので。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:25455215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2023/10/11 16:02(1年以上前)

かんすぱさんは価格コムへの添付画像がかすれるのを問題しているのではなく、
縦長のスクリーンショト自体の画像がかすれてしまう ということを書いているのではないでしょうか。

書込番号:25458552

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング