『SIMの認識』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMの認識

2025/03/09 12:53(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
OCNモバイル契約時に抱き合わせ販売でこの機種を買いました。
SIMは息子に使わせ、私はdocomoのキャリアSIMでこれを使用していました。
先日、日本通信SIMと契約してSIMを2枚入れた状態で運用しようとしましたが、SIM2がSIMを認識しません。
SIM1に入れるとどちらのカードも認識します。
Ymobaではないので、SIM2枚の運用ができると思っていたのですが、間違いだったのでしょうか?

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26103650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2025/03/09 12:59(6ヶ月以上前)

認識しませんと言うのが具体的にどう言う状態なのかにもよります
本当の意味で認識しないすなわちアンテナが0本ですらない場合
表示自体されないなら故障だと思いますが

書込番号:26103658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/09 13:15(6ヶ月以上前)

>Rider's nestさん
>Ymobaではないので、SIM2枚の運用ができると思っていたのですが、間違いだったのでしょうか?

間違っていません。デュアルSIMで運用可能です。

SIMが認識しないというのがどういう状態かわかりませんので、
ステータスバーがどういう状態かわかるようにスクリーンショットを提示して下さい。

設定→モバイルネットワーク
この画面のスクリーンショットも
電話番号が表示されている場合は塗りつぶした状態で。
※※※※※※※※※※※※※
※eSIMがオンになっていたという落ちがないことの確認のため。
SIM2側は物理SIMを使うかeSIMを使うかの設定があります。
※※※※※※※※※※※※※

APN設定をしていないだけでしたや、eSIMをオンにしていましたという落ちがないことの確認のためです。

書込番号:26103680

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/03/09 18:26(6ヶ月以上前)

物理SIMなのにeSIMがonになってました。>†うっきー†さんや>ヘイムスクリングラさん
にコメントいただけなかったら、ずうっと悩む結果になっていたでしょう。
本当にありがとうございました。

書込番号:26104036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング