『黒い線』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黒い線』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黒い線

2022/01/24 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明
機種不明

突然画面上に黒い線が現れ消えなくなりました。
タップすると動いて画面上どこにでも置くことができます。
再起動しても消えなくホーム画面でも消えません。
その他アプリを使用中もずっとついたままです。
なぜか本体設定のホーム画面&ロック画面より下の設定をタップすると消えます。
どなたかわかる方いませんか?

書込番号:24561132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2022/01/24 22:48(1年以上前)

機種不明

青で囲ったスクロールバー?の事ですか?

書込番号:24561150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/01/24 22:54(1年以上前)

ではなく一枚目の写真はど真ん中、2枚目と3枚目はCPUと書いてある所と基本使用と書いてある横の太い線です。
わかりにくくてすみません

書込番号:24561161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2022/01/27 22:42(1年以上前)

>AUTOロックさん
AUTOロックさんも、他の方同様に、怪しいアプリなどを入れてしまっただけだと思いますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031566/SortID=24565772/#24565956
>スマパスでインストールしていた最適化するアプリを削除したら消えました!

書込番号:24566237

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2022/01/28 23:12(1年以上前)

おおっ、自分と全く同じ症状ですね

ずっと消えなくて再起動でなく電源オフ、5分後に電源オンにしたら消えました。

書込番号:24567929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング