『UQからワイモバイルに変更』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQからワイモバイルに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UQからワイモバイルに変更

2022/09/06 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

今までA54をUQにて使用していました。
先日ワイモバイル回線追加しましたがA54にシムいれても認識しません。
APN設定などの項目も全て冊子見ながらいれました。
それでも認識しません。
設定方法解る方いましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24910367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/06 04:54(1年以上前)

認識しないが圏外表示すらならないアンテナが表示されない意味でしたらSIM不良なのです
APN設定したのに圏外表示で接続状態にならないことを認識しない
といっているのでしたらほぼ確実にAPNの設定ミスなのです

どちらかなのです

書込番号:24910453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2022/09/06 07:28(1年以上前)

A54がUQ版ならSIMステータス更新が必要だと思います

書込番号:24910530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2022/09/06 10:07(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035156/SortID=24188210/

参考に

書込番号:24910672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2022/09/06 10:09(1年以上前)

https://www.sim-labo.jp/uqmobile/entry/oppo-a54-5g#toc20

こちらの方が分かり易いかな?

書込番号:24910678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2022/09/06 10:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>國見タマさん

早速の返信ありがとうございます。

大変恥ずかしいお話ですが当方の単純なミスでした。
au機を購入してUQで使用していた為、SIMフリー機と勘違いしていました。
なのでSIMロック解除忘れていました。
先ほどロック解除しましたらYモバイルが表示され使用可能となりました。

ありがとうございました。

書込番号:24910717

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング