『発熱』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

発熱

2021/08/07 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件
機種不明

普通に使っていて常にcpu温度が44度前後なのですが、普通なんでしょうか、、、
3Dゲームをやると70度近くまで上がります。。

書込番号:24276156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/07 10:49(1年以上前)

機種不明

原神やれば温度は上がると思いますけど
そのアプリなんだかわかんないんですが信用できるんですかね

書込番号:24276359

ナイスクチコミ!7


tomoken_さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/08/07 13:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

特に何もしない状態だと36℃ですね。(SIMフリー版。Cpu Monitorによる表示)
Youtubeで動画見るくらいでは、ほとんど上がりません。(エアコン設定28℃の室内)
画面解像度を変更したら発熱するかと思ってFHD+ → QHD+ に変更してみましたがこれも変化なしでした。(デフォルト設定はFHD+)

3Dゲームはやらないので、わかりません。
常駐アプリをたくさん入れてると熱くなるんでしょうか(私の場合はほとんど入れていません)

書込番号:24276667

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/07 19:10(1年以上前)

CPUモニターっていうのも試してみましたけど
40度超えるとケース越しでも暖かいのはわかります
確かにそれなりに使えば40度は越えます
常にっていうのがどれくらい常になのかわかりませんね

原神はやってないのでわかりませんが70度っていうのはゲームやってもないですね

書込番号:24277198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/08/07 19:59(1年以上前)

ゲーム以外の常にというのは、何も使っていない(電話、カメラ、ネット)時の事ですか?

書込番号:24277264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件

2021/08/08 03:18(1年以上前)

ゲーム以外のときは70度ってことはないですね、
ただ、40度は超えてる感じです。

書込番号:24277739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング