『画面がくすんでいる。』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面がくすんでいる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

標準

画面がくすんでいる。

2021/10/17 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5
機種不明

右側 oppo find x3
左が oppo a5 2020
find X3の白がくすんで見えます。
こんなもんですか?

書込番号:24399633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/17 08:52(1年以上前)

明るさは同じですか?有機ELはIPSなどの液晶よりも色合いが異なりますよ。

書込番号:24399738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2021/10/17 09:01(1年以上前)

設定を変えているのではありませんか。
ディスプレイと明るさ で
 アイコンフォート をオンにするとブルーライトカットになって黄色くなります。
 画面色温度 を「より暖色に」にすると少し黄色くなります。
 画面色モード が「穏やか」とか「シネマティック」だとやや黄色くなります。

書込番号:24399753

ナイスクチコミ!5


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/17 10:46(1年以上前)

色々やってみましたが変わりませんでした。こんなん物なんですね。液晶と有機の差なのかな

書込番号:24399916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/17 11:13(1年以上前)

明るさを上げてみてはどうでしょうか。その手の有機ELは明るくしないと綺麗に見えないはずです。

書込番号:24399969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2021/10/17 12:05(1年以上前)

うちの oppo find x3 pro は真っ白ですよ。
どこかに見落としがあるか、個体差なのか。
決して液晶と有機ELとかの一般論ではありません。

書込番号:24400077

ナイスクチコミ!5


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/17 12:24(1年以上前)

ディスプレイと明るさ>ネイチャートーンを切ると少し良くなりました。

書込番号:24400112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/17 12:30(1年以上前)

クロピドさんありがとうございます。
液晶と比べましたか?

書込番号:24400128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2021/10/17 12:41(1年以上前)

>V-o-Vさん
>液晶と比べましたか?

液晶スマホ2台、タブレット2台
有機EL スマホ2台
を並べてみると oppo find x3 pro が一番白く見えますよ。

書込番号:24400145

ナイスクチコミ!5


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/17 12:58(1年以上前)

やっぱり黄色みがかってるんです。

書込番号:24400176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2021/10/17 13:05(1年以上前)

工場出荷状態に初期化してはどうですか。
それでも駄目なら修理依頼でしょう。

書込番号:24400199

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/17 13:37(1年以上前)

機種不明

液晶は青に片寄りぎみ。
有機ELは黄色に片寄りぎみ。
間隔の差かな?

書込番号:24400249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2021/10/17 22:29(1年以上前)

別機種

明るさは両方とも最大。左がFind X2 Pro 右がFind X3 Pro

自分のも白いです。
設定は色温度はデフォルト、画面色モードは鮮やかです。
同じ条件のFind X2 Proの方が若干青く感じます。

書込番号:24401159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/17 22:43(1年以上前)

他の方のが正常なら個体差の可能性がありますね。有機ELもメーカーごとに違う(Galaxyは明るすぎる?、HUAWEIは暗すぎる)ので。

書込番号:24401182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/18 09:00(1年以上前)

機種不明

あざやかにして明るさマックスにしました。

書込番号:24401560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/18 09:08(1年以上前)

機種不明

ココまで持ってきました!

書込番号:24401567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/18 09:51(1年以上前)

これが限界かなー

書込番号:24401610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/10/18 09:58(1年以上前)

現在の未開封です88000円だったのでこんなもんだと諦めます。

書込番号:24401621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/18 10:42(1年以上前)

メルカリやラクマなど、フリマサイトでの購入ですか?

書込番号:24401667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング