『楽天メールアプリについて』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天メールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天メールアプリについて

2021/12/06 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【質問内容、その他コメント】
先日シムフリー端末を購入し、楽天UNLIMITで運用中です。
楽天メールアプリを導入したところログインができず、いろいろ試してもやはりダメ。ショップでも原因わからず、サポートに問い合わせするも動作保証端末でないのでアプリが使用できない可能性があるとだけでした。
似たような症状の方はいらっしゃいますか?またなにか解決策があればご教示いただきたく。過去端末では楽天メールアプリは使用できるので、最悪そちらで確認していくしかないです。

書込番号:24480549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/12/06 16:42(1年以上前)

楽天メールはまだ開始してないのでは
予定は今年末にはなっていますが

書込番号:24480668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/12/06 19:39(1年以上前)

>mjouさん
そうなんですね、検索不足でした。どうもありがとうございます。アプリの対応を待ちたいと思います

書込番号:24480890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2022/02/21 22:42(1年以上前)

MVNOからのメールでしょうか?
私は使えてますよ。
パスワードの間違えかも知れません。
パスワードの最後に@が入りますよ。

書込番号:24613220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング