『交通系ICカード残高確認アプリについて』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『交通系ICカード残高確認アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 交通系ICカード残高確認アプリについて

2021/12/11 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

この機種の購入を検討しています。
NFC対応(FeliCaは非対応)ということですが、交通系ICカード等のICカード残高確認アプリをインストールした場合、
残高確認は出来ないんでしょうか?メーカーにも問い合わせてみたんですが、うーん?わかりませんね。という返答でした。
ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

書込番号:24488051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:181件

2021/12/11 10:53(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1277077.html

上記を参考にして...互換OSですので動くと思いますが、メーカーとしては。

ワカラナイとの判断だと思います。

同機を使っている方のコメントが有れば良いですね。

書込番号:24488094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2021/12/11 11:55(1年以上前)

>QueenPotatoさん
有り難うございます。ちょっと見てみます。

書込番号:24488192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/12/11 12:19(1年以上前)

残高読み取りはNFCの技術を使うため読み取れます

FeliCaは非対応のRedmi note 10 proにICカードリーダーアプリ(マネーフォワード)を入れて交通系ICカード(PASMO)の残高、運賃支払い、乗車した駅、下車した駅(路線名)、日付が表示されました

https://www.teradas.net/archives/3445/

書込番号:24488215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2021/12/11 12:26(1年以上前)

Find X3 Pro持ちです。残高確認はNFC ONで問題なく読み取れます。

書込番号:24488233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2021/12/11 13:28(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>かえでそらさん

有り難うございます!安心しました。前向きに購入を検討します!

書込番号:24488348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング