『落下防止アイテムについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥29,968 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

落下防止アイテムについて

2021/07/26 12:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:891件

この手のカナル型ワイヤレスイヤホンを落下しやすいですが
当機種に対応したイヤーウィングみたいな落下BOSEアイテムとかって発売されていないのでしょうか?
どなたかご存知の方がおりましたら宜しくお願いします。

書込番号:24259024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:891件

2021/07/26 13:13(1年以上前)

以下のものがAmazonで発売されてました。
使用前後のに取り付け取り外しになりますが、付けている方はいらっしゃるのでしょうか?
1番は自分の耳にジャストフィットしたイヤーピースを選択するのがベストなんでしょうけども、それでも下を向いた時(しゃがんだりして)とか外れたりすると思うんですよ。
電車のホームから線路にイヤホンを落として大変な目にあってる方もいらっしゃるみたいですね。
このアイテムを使用すれば落下する危険性がへるんじゃないかと。
当機種に装着出来るとは思いますが、みなさんはどう思いますか?

書込番号:24259064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件

2021/07/26 13:18(1年以上前)

これが落下防止アイテムです。

書込番号:24259073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/26 14:49(1年以上前)

自分はどうやっても落とすのでネックバンドに戻りました

書込番号:24259214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2021/07/26 15:27(1年以上前)

>Fontainebleauさん、ありがとうございます。
ネックバンドタイプのイヤホンを選択する手がありましたか。
なるほど。

書込番号:24259293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2021/07/26 16:41(1年以上前)

>まこざいるさん

首の後ろに回すネックバンド型だと、
バックパックやショルダーバックをたすき掛けにしたとき、
けっこう挟まってめんどうですよ。
頭を動かそうとしたら、引っ張られて・・・。

プレーヤーが胸ポケットなら、かえってY字の有線の方が邪魔にならない。
自分は一時、首の後ろに回すタイプの無線からY字の有線に戻してました。
胸ポケットとかが無いと、有線は思いっきり邪魔ですけどね。

書込番号:24259388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2021/07/26 17:08(1年以上前)

>引きこもり2号さん、ありがとうございます。
やはり、完全ワイヤレスイヤホンに慣れてしまうとケーブルがない自由さを手放すことは出来ません。
スクショの商品が使い物になるかはレビューだけでは判断出来ませんが実際に購入して試してみるしかなさそうです。
Air Podsだったら対応している物が沢山、あるのに。
まっ、当機種は来月下旬以降にならないとテニス入らないみたいですけど。

書込番号:24259437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件

2021/07/29 07:46(1年以上前)

>引きこもり2号さん、>Fontainebleauさん、ありがとうございました。Amazonで購入して試して見ます。
貴重なご意見どうもありがとうございました。

書込番号:24263291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング