『windows11非対応(USB接続)』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

RICOH WG-7

  • 水深20mで連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ。大光量リングライトも利用可能なWebカメラ機能を備えたハイグレードモデル。
  • 過酷な環境下でも有効画素数2000万画素の静止画と4K解像度の高画質な動画撮影が楽しめ、内蔵GPSユニットにより位置情報記録なども可能。
  • 「UVCモード」に切り替えて付属のUSBケーブルをパソコンにつなぐだけの簡単な操作で、フルHD、30fpsの高画質Webカメラとして利用できる。
最安価格(税込):

¥45,437 ブラック[ブラック]

(前週比:+373円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,700 ブラック[ブラック]

ダイレクトハンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,100 (4製品)


価格帯:¥45,437¥77,012 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ RICOH WG-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-7の価格比較
  • RICOH WG-7の中古価格比較
  • RICOH WG-7の買取価格
  • RICOH WG-7のスペック・仕様
  • RICOH WG-7の純正オプション
  • RICOH WG-7のレビュー
  • RICOH WG-7のクチコミ
  • RICOH WG-7の画像・動画
  • RICOH WG-7のピックアップリスト
  • RICOH WG-7のオークション

RICOH WG-7リコー

最安価格(税込):¥45,437 [ブラック] (前週比:+373円↑) 発売日:2021年 7月 9日

  • RICOH WG-7の価格比較
  • RICOH WG-7の中古価格比較
  • RICOH WG-7の買取価格
  • RICOH WG-7のスペック・仕様
  • RICOH WG-7の純正オプション
  • RICOH WG-7のレビュー
  • RICOH WG-7のクチコミ
  • RICOH WG-7の画像・動画
  • RICOH WG-7のピックアップリスト
  • RICOH WG-7のオークション

『windows11非対応(USB接続)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-7」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-7を新規書き込みRICOH WG-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

windows11非対応(USB接続)

2024/12/30 09:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-7

スレ主 aozora774さん
クチコミ投稿数:7件

非常に残念な商品です。
windows11(USB接続できません)
値段の割に価値のないしろものでした。
メーカーに問い合わせても音沙汰なし。
ご注意ください。

書込番号:26018289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2024/12/30 09:19(1年以上前)

windows11にUSB接続できないと価値がないの?

どんな使い方?

書込番号:26018300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/30 09:46(1年以上前)

>aozora774さん

カードを読み込みしたいのですよね?
取扱説明書の30ページMENUのUSB接続をMSC(マスストレージクラス)に設定すると
外部ストレージとして認識しませんか?

認識しないならUSBケーブルに問題あるか
Windows11側を2024秋のアップデートを適用してしまったとかのトラブルでは無いですか?

書込番号:26018330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2024/12/30 10:21(1年以上前)

通信&充電USBケーブルの劣化段階

(最初)
通信(カメラやPC接続等)が不可になる。

(第2段階)
上限電流が落ちて最大0.5Aとかになる。
※最初と同時の場合もあり

(第3段階)
0.5Aの電流すら無理になり、廃棄
※最初と同時の場合もあり


というわけで、
>aozora774さん
複数のUSBケーブルまたは新しいUSBケーブルで再確認を。

※見積もり料や送料が無駄になる場合を念頭に置いて

書込番号:26018358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 RICOH WG-7のオーナーRICOH WG-7の満足度4

2024/12/30 10:41(1年以上前)

私はwin11でも普通に認識できています。本体の初期化を含めて再確認をしてみてください。

書込番号:26018374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH WG-7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-7
リコー

RICOH WG-7

最安価格(税込):¥45,437発売日:2021年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

RICOH WG-7をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング