『ダークモードについて教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダークモードについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダークモードについて教えてください

2021/07/07 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

ダークモード

ライトモード

ダークモードに切り替えると設定画面の文字が潰れるというか、線が太くなって漢字などが読みづらくなってしまいます。
ホーム画面や通知ドロワーの文字はライトモード時と差異は無くハッキリと表示されています。
フォントを変えてみても設定画面のフォントには適用されないのか、変化はありませんでした。
何処か設定を変更すれば改善出来ますでしょうか?

書込番号:24228349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/07/07 20:22(1年以上前)

>携帯ムズイさん

以下に該当するものがありませんか?

テーマストアアプリを起動して、テーマを変更してしまった

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24228373

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/07/07 21:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
テーマは確認したところデフォルトになっていました。
OPPO Clone Phoneと言う移行アプリを使ったのでその影響かもしれません。
深刻な不具合ではないので、致命的な不具合が発生した時に初期化を試してみたいと思います。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:24228497

ナイスクチコミ!2


ey0130さん
クチコミ投稿数:4件 OPPO Reno5 A 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno5 A 楽天モバイルの満足度5

2021/10/17 01:35(1年以上前)

>携帯ムズイさん
すでに解決されたかもしれないですが一応
設定→その他の設定→アクセシビリティ→高コントラストテキストをオフに
で直るかもしれないです。

書込番号:24399476

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

発売日:2021年 6月18日

OPPO Reno5 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング