『トランスミッターについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

B&W PI7

  • Qualcomm aptX Adaptiveコーデックによる48kHz/24bitワイヤレス伝送に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
  • ドライブユニットには独自の9.2mmカスタム・ドライバーを搭載している。バッテリー持続時間は4時間(本体)+16時間(充電ケース)。
  • 環境に応じたノイズキャンセリング処理を行う「アダプティブ・ノイズキャンセリング」機能と「アンビエントパススルー(外音取り込み)」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥65,758 チャコール[チャコール]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,758¥65,758 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W PI7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W PI7の価格比較
  • B&W PI7のスペック・仕様
  • B&W PI7のレビュー
  • B&W PI7のクチコミ
  • B&W PI7の画像・動画
  • B&W PI7のピックアップリスト
  • B&W PI7のオークション

B&W PI7Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥65,758 [チャコール] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • B&W PI7の価格比較
  • B&W PI7のスペック・仕様
  • B&W PI7のレビュー
  • B&W PI7のクチコミ
  • B&W PI7の画像・動画
  • B&W PI7のピックアップリスト
  • B&W PI7のオークション


「B&W PI7」のクチコミ掲示板に
B&W PI7を新規書き込みB&W PI7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トランスミッターについて

2023/02/13 02:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W PI7

スレ主 Mt1iさん
クチコミ投稿数:5件

s2はあまり進化がなさそうなのでこちらの購入を検討しています。
ケースのトランスミッターのコーデックが調べても出てこないので実際にお使いの方にご教示いただけますと幸いです。
aptxLLがあることは確認しきているのですがaptxHDは対応していますでしょうか。
それともLLがなければ無印aptxになってしまう感じでしょうか。

書込番号:25140600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/02/13 03:29(1年以上前)

ケーストランスミッターについて、

https://www.head-fi.org/threads/bowers-wilkins-pi7.952402/page-17
So I emailed B&W and enquired about the case streaming via usb-c. They told me it will stream via standard aptx when connected through usb-c. So no Aptx-HD.

という書き込みがありました。

確証を得たい場合、B&Wに問い合わせるというのが良いのではないでしょうか。

書込番号:25140613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/02/13 03:53(1年以上前)

下記のレビューを見る限り、aptX HDを利用するには別途トランスミッタを用意する必要があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R8FRO28K13UZI?ref=pf_vv_at_pdctrvw_srp

このシリーズは音量の問題が発生することがあるようなので、視聴したほうがいいでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040487/SortID=25140479/#tab

書込番号:25140615

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mt1iさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/13 10:49(1年以上前)

MA★RS様
英語レビューまで見つけていただき、ありがとうございます。
望みは薄そうですね。
もう一件いただいたAmazonレビューと合わせて、十中八九ないものとして検討させていただきます。

書込番号:25140912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mt1iさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/13 10:54(1年以上前)

ありりん00615様
ありがとうございます。Amazonレビューは失念しておりました。
望みは薄そうですね。
視聴についてですが、スマホでの使用はあまり考えておりませんし、なにぶん地方在住なものでネットにて安い機会があれば買ってしまうかもしれません。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25140917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W PI7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一部のSONY製の端末との 1 2024/01/27 14:00:11
トランスミッターについて 4 2023/02/13 10:54:29
フジヤエービック 0 2023/02/07 12:50:38
Pi7 S2 0 2023/01/25 17:48:22
使わないとわからないかもしれない。ちょっと不思議です。 0 2022/12/23 22:49:48
SE100とのペアリングについて 6 2022/03/16 19:22:39
購入迷いすぎ中 13 2021/09/28 12:20:31
Bluetooth接続性 2 2021/09/01 8:56:13
通話品質について 2 2021/08/04 10:07:40
amazonにチャコールの在庫。6月中納品予定。 0 2021/06/24 18:06:46

「Bowers & Wilkins > B&W PI7」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W PI7
Bowers & Wilkins

B&W PI7

最安価格(税込):¥65,758発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W PI7をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング